整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

後藤真希の現在…整形して復帰で別人に!?

後藤真希 画像

整形の噂が絶えない後藤真希さんが復帰しますね!

2年くらい芸能界から離れていたみたいですが、

どうやら女子力アップに力を入れていたとか。

後藤真希 画像

もしかして活動休止の間に整形で女子力アップ…?

 

顔が色々と変わったのも、昔の画像なんかとくらべると、

整形したって一発でわかるよね。

 

後藤真希さんって普通のメイクだと可愛いと思うんだけど、

この宝塚的なメイクはどうも受け付けない(笑)

後藤真希 劣化 画像

顔ちがうから別人だと思った|д゚)

 

芸能界に復帰してどんなことをしていくのか楽しみなんだけど、

その前にゴマキの整形について色々と検証してみることにしたよ!

<スポンサードリンク>

後藤真希の整形箇所

整形検証に欠かせない要素…それはズバリ、昔の画像ですよね!

ということで、整形前の後藤真希さんの画像です。

後藤真希 整形 画像

うん、目が一重だから明らかに整形して二重にしたってわかる。

てか、元々の顔がこういう顔してるのに…今の顔と比べると完全に別人ね(笑)

ある意味衝撃画像だな。

 

モー娘。のオーディションの時と、その後を比較すると

あからさまな整形に驚きを隠せない。

人ってここまで変わるのか!

後藤真希 過去 画像」

目がパッチリ二重になってて、これは成長ではなく整形だといえる。

後藤真希さんの整形前の画像をいくつか探してみたので、

現在と比較してほしい。

 

最初こんな目だったのに…(笑)

後藤真希 オーディション 画像
いつの間にか二重…更に、目の幅が狭くなっている。

最初は目の間が結構離れ気味だったのに、

現在では間が狭くなっています。

後藤真希 整形 目 画像

これは目の内側を切って広げたとしか思えない。

縦にも横にも大きくしているっていうのが明らかだよね!

結構整形でいじってるんだな、やっぱり。

 

目の大きさがここまで違うと…誰でも整形を疑うよ。

引っ張った感じがしないし、かわいいから全然いいけど。。

リフトアップが劣化したときって、ほんとに見られない表情になりますからね。

 

実は鼻も整形してるだろ

後藤真希さん、目を整形しているだけじゃなくて

鼻にもプロテーゼ入れてるでしょう。

 

昔と比較して、明らかに鼻がすっきりして高くなっているし。

でもね、すっぴんみても可愛いものは可愛いんですよ(笑)

ちょっといじりすぎてるだけで。

後藤真希 すっぴん 画像

ここまですっぴんがきれいだと、化粧を濃くしすぎるのは

勿体ないんじゃないかと思いますよ、マジで。

余計な改造はもういらん!(笑)

 

どちらかというと、歌手とかよりも写真撮られる方とかがいいんじゃないかな。

キレイな顔してるし、素材いいから。

 

復帰しても歌手としての需要は…正直どうなんだろうって思うよ。

バラエティにどれだけ出られるか、どんなキャラで行くか…。

これ以上顔をいじらないで頑張ってほしい(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。