整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

aikoは整形だったのか?急に変わった鼻の穴、徹底検証!

aiko 画像

シンガーソングライターのaikoさんの鼻が

最近すごく整形っぽくて作り物くさくないですか?

aiko 画像

なんだか目の間もより離れて見えるの気のせい?

そう思うの私だけでしょうか?

aikoさん… その整形の事実を追いたいと思います!

 

この仕上がりでも整形してたのね!

この際、ぶっちゃけます。

私、シンガーソングライターのaikoさんって 生理的に受け付けないんですよね。

顔といい、声といい、唄ってる内容といい…

そして、彼氏遍歴も…許せない!!

(というのは個人的に治めますのであしからず!)

aiko 鼻

この顔…。高音さえ声が出せれば良いのかよ!って

いつも思いながら音楽番組見ていたものです。

 

確かにaikoさんの「カブトムシ」「花火」「ボーイフレンド」あたりは、

当時、高校生だった私たちにとっては「カラオケでアガる曲」として

みんなで歌える代名詞のような曲でしたし、流行っていたはいたんだけど…。

 

でもデビュー当時じゃなくて、ある日突然、気になりだしたんですよ。

音楽番組で彼女が上を向いて高音を出すたびに

丸見えになるあの鼻の穴が!!その形が!

これはもう調べずにいられません!

<スポンサードリンク>

いったいどこを整形したというのでしょう?!

そもそも、私が整形の事実に気がついたのは…

昔の写真を見てしまったから!なのです。

その写真がこちら…

aiko TEENS

1995年にaikoがYAMAHAのTEENS’ MUSIC FESTIVAL に出場、

TEENS賞を受賞した時のもの。

今でさえ、うーすい目が一応二重に整形してされていたとは…

 

それによく見ると、この当時のほうが鼻の穴、普通じゃない?!

低いは低いけど全然鼻の穴が気にならないもの!!

aiko あした

そしてそれから3年後の1998年にデビューします!

 

二重にする時に切開もしたんでしょうか?

それなりに目が大きく見えてる♪

そして花火、カブトムシとヒットを続けることになります。

aiko 花火

それに加えて鼻の下のほくろも取ったんですなぁ。(・∇・)ン?

今さら気づいた!(笑)

 

あれ?でもどうして今の顔と違って見えるんでしょう?!

ちょっとCDリリースを追ってみます!

aiko あなたと握手

3年後の「あなたと握手」のときは、アイラインを

下まつげにもばっちり入れて、デカ目効果出せてますなぁ。

aiko 星のない世界

ところが2007年リリースの「星のない世界」のジャケット…

なんか鼻があやしくなーぃ?!

 

遡ってみるとすでに2005年「スター」の時から違ってました!

aiko スター

もう、だんご鼻のaikoじゃないですよねぇ。

でも皮肉なことに、鼻筋強調してるのに、目が離れているのが

余計強調されちゃうって言うねぇ。皮肉やわぁ…



こちらaikoさんの最新作ですが、やっぱり鼻になんか入れちゃうと

鼻の穴の形ですぐ分かっちゃうんですなぁ。

カブトムシの頃は鼻の穴きれいな楕円ですもんね。

 

芸能人の皆さん、整形したのなら自分の顔をいたるところから観察しましょうね。

じゃないとすぐ分かっちゃいますからねぇ。

鼻の穴だってしっかり見てるんですよ…私なんか特に(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • aiko
    • 2016年 9月 13日


    aiko大好きじゃないですか!
    ここまで調べ上げて。

    ほぼ違ってますけど。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。