整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

本田圭佑の目の美容整形説、病気説…?疑惑の検証!

本田圭佑 ワールドカップ

本田圭佑選手は整形でもしたのでしょうか?

何で誰も何も気にならないんだろうと不思議でいたんです!!

だって今の顔、昔とまるで人相が違くないですか?!

本田圭佑 ワールドカップ

残念ながら2014年ワールドカップも予選リーグ最下位敗退という

なんとも惨めな結果に至った今、本田圭佑さんの顔の遍歴を

追ってその疑惑を整理したいと思います!

 

しかっし、メディアや巷の人々はどうして誰も気にならないんだろ?

私、少し前から本当に気になって仕方なかったんですもん!!

一説には病気説または手術失敗説、美容整形説などご本人が

何も語らないので、いろんな説が飛び交ってますよね。

 

第一説、レーシックの後遺症か?!

そもそも4年前、2010年南アフリカでのワールドカップに出場した時は

本田圭佑 2010

こんな感じ。24歳の本田圭佑さんは若いですなぁ!

当時は、「第二の中田英寿。金髪の猿。」なんて呼ばれてましたっけъ( ゚ー^)

前回のワールドカップはベスト16まで行けてたのにね…。

 

そしてこの目の変化…これは、2012年に施術したレーシックの後遺症なのでは?

という話が飛び交いますよね。

本田圭佑 レーシック

あの本田がこんな大々的に広告塔になるなんて…と私もびっくりしたもんです!

 

はじめての海外移籍で多大なストレスのために、もともとよかった

視力が著しく落ちたため、きっと苦肉の策だったのでしょう。

 

アスリートにとって身体にメスを入れるのは、眼球だって嫌なはず。

その八ヵ月後にNHKのドキュメンタリー番組に出演した時には

本田圭佑 NHK

…あっ!右目が今の顔の予兆を示してる…!!

 

一時期、レーシック手術はコンタクトユーザーには

神のような存在だったのですが、本田選手のこの変化から

あまり賞賛されないようになったのは気のせいでしょうか…?

本田圭佑 モスクワ本田圭佑 モスクワ 後半

上がモスクワに行ったばかりの2010年ごろで下が2012年ごろの

怪我しながらも日本を行き来していた頃ですもん!

 

これは…!!∑(゚□゚;)ガーン

一目瞭然ではないでしょうかねぇ。レーシック手術失敗説が強しと思うのですが…

この件に関しては、手術した病院も本田選手自体も否定しているようです。

<スポンサードリンク>

第二説、病気説!

しかし!全然関係ないレーシック手術も行える眼科医が

「外国人受けするために、美容整形を施したんだと思う!」

なんてコメントを出す医師がいること事態、眼科の権威のお偉いさんから

本田選手に圧力かかってる気がしません?!

 

今の風潮だと本田圭佑さんは甲状腺関係の病気を患っている…

なんて話もありますけど仮に病気を抱えていたならば、これだけ

日本中を取り込んでいる4年に一度しか行われないワールドカップの

メンバーなんぞに、起用できるわけがないと思うのです!(・Θ・;)アセアセ…

本田圭佑 ミラン移籍

そして2013年にはサッカー選手憧れの極み「ACミラン」に移籍。

この時には、もうすっかりこの顔ですもんね。

本田圭佑 ACミラン

 

ん…、せっかくの王者ミランに入っても、顔面はなんとも皮肉なお顔。

 

余談ですが、顔の筋肉もフィジカルトレーニングすると

こんなになるの?!それともウェイト落としただけ?

すごいね、人間って!!私も顔痩せしたい!(゚m゚*)プッ

 

手術の代償は…?!

ここまで本田圭佑さんの顔の変化を、小刻みに見てきましたが

なんだダークなところ突いちゃった感があります私…(・_・)o尸~~マッサツサレタラ…ドウシヨウ…

本田圭佑

でも、私の仮説が正しければ、だからメディアも

この件に関しては、あまり掘り下げないのかも…なんて。

あくまで疑惑ですから!疑惑。

 

でもそこまでして否定するなら、今後のアフターケアも徹底してほしい

ところですよね。だって整形手術ばりの変化なんですから!!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。