整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

安西ひろこの整形はリフトアップ?それでも劣化が激しい顔。

安西ひろこ 整形 画像

安西ひろこさんの整形はリフトアップだけなんでしょうか?

このところ、不定期にバラエティで見かける安西ひろこさんのお顔。

安西ひろこ 整形 画像

久しぶりに拝んだけど、なんか昔と違う…。彡(-_-;)彡

ギャルの先駆けだった安西ひろこ。

一昔前、ギャルといえば「安西ひろこ」とすぐに名が出てくるものでした!

完璧に彼女と同世代の私とっては、まさに懐かしの象徴ヾ(゚д゚)ノ゛

 

こちら2001年放送、「スタアの恋」出演の時のお写真。

いやぁ~なつかしい!!昔は可愛かったなぁ♪

安西ひろこ スタアの恋

まだアヒル口なんていう言葉も存在しなかった時代でしたが

ギャルというものはそもそもアヒル口なんだなぁ…と関心☆

 

一気に消えた芸能人だった安西ひろこ

遠い記憶を振り返ると…確か安西ひろこさんって

ケミストリーの川畑要と付き合ってませんでした?!

そして気がついたときには、川畑要の結婚報道。

川畑要 結婚

お嫁さんの顔を見た時に

「あれ?!安西ひろこといつの間に別れてたの?!」

と思った人、少なくないですよね?

 

それと同じようにしてテレビ界からもシレーっといなくなってしまった

安西ひろこさん。

安西ひろこ サングラス ブログ

それでも、私、ブログだけはチェックし続けてたんですよ。

でも確かに、画像がない文章だけの内容だったり、

画像があっても、大きなサングラスや顔があまりはっきり分からないような

光の加工だったり、暗闇での写真だったりと手を替え品を替え状態で…

 

でもトップ画面は昔のギャル風の可愛さを残しつつ、

キレイに大人になったね!って感じの写真だったのに…

<スポンサードリンク>

暴露番組で復帰することになるの?!

それがつい先週のナイナイアンサーをみると…

安西ひろこ ナイナイアンサー

ややっ!(;´-`).。

ブログと違って、なんかフクヨカになった?

そしてそれなりに歳相応のお顔になったのね。

 

それがサンデージャポンに出たと思ったら…

DVC00192

(((゚Д゚)))別人じゃんーーー!!!

なんで急にこうなるのー?!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

それに35歳にしては、顔が老け込みすぎ!

私ですらここまで老けないですよ…

(でも人から見るとこんな風に見えてんのかしら…)

 

しかも自分のブログにそのメイク最中を載せるという

堂々たるその度胸には脱帽です

 

いったい彼女に何が起きるとこのような変貌した姿になるのでしょうか?!

無理やり、お顔の吸引でもしたのかな?

それとも顎を削ったのかのかな?

さんじゃぽ

なんか顔の皮膚を引っ張りすぎで目の下が

クマみたいな筋できちゃってるし…。

 

何にもしないでダイエットだけすればよかったのにねぇ。(´エ`;)

それにしても、ナイナイアンサーから一気に変わりすぎ!!

 

これじゃぁ、パニック障害の事実をカミングアウトしたところで

劣化と整形失敗の方でしか話題にならないよ…。

 

ということで、前途多難な復帰の第一歩となった安西ひろこさん。

ん…心配でなりません。わたし。

そっと見守っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。