整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

北川景子の整形した目がドギツイ。鼻も唇も処理済みか?

北川景子 画像

北川景子さんの整形疑惑を検証してみたいと思います。

切れ長の目が美しいのが特徴ですよね。

まさかそれが作り物だったとは…。

たしかに、やけに目頭が整形したような形だなぁと思ってはいたんです。

北川景子 画像


でも、先日のネプリーグでの木村拓也さんに対する馴れ馴れしさ!!

ジャニヲタからすると、かなりカチン( ゚Д゚)㌦ァ!!と来てしまったので、

整形したところをじーっくり観察しちゃいます☆

北川景子 ネプリーグ

整形時期はいつだったのか?

そもそも、北川景子さんって、モデル業から始まったんですなぁ。

しってました?

2003年にミスセブンティーンの一人に選ばれたのが高校二年生のとき。

 

北川景子 ミスセブンティーン

わぁ…すごい下積み感を感じるー。

その他大勢の一人だったんですなぁ。

ある程度、今の顔に近いのに6人中の一人って嫌だったでしょうねぇ。

 

…ということは、遡って中学生の時の写真を見てみると…

北川景子 中学卒アル

…(*;゚;艸;゚;)ブハン

目だけじゃなかったんですなぁ。整形したの。

えー!!あの美しいと思っていた目は作り物だったのかぁ+(。ノдヽ。)

 

そして、鼻もこんなにだんご鼻だったとは…。

唇の形も違うし、なんか注入してるのばればれじゃないですか?!

オーディション広告

私、整形ネタ追ってきて思うんですけど…

雑誌とかオーディションとか「一般公募もの」のものに、

整形の有無の項目作ったほうがよくないですか?!

公募するなら、本物のナチュラルビューティーを選ばなきゃいけないと

思うんですよ!!ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

 

じゃないと某○国みたいに、みーんな整形してキレイになっちゃえば

いいじゃない!って話になりません?!…すいません、熱くなってしまいました(笑)

 

というわけで、大幅な整形は、モデルデビュー前に施されたということで。

決定☆ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

<スポンサードリンク>

微調整は続いてるのか?

話は戻って、そんな北川景子さんですが、こんな過去もあったんですなぁ。

2003年「美少女戦隊セーラームーン」での「セーラーマーズ」役。

北川景子 セーラーマーズ

わぁ…。これきっと消したい過去でしょうなぁ。

今やキムタクの隣で月9張ってるっていうのに…。

でもじっくり見ると、目の整形がちょっとへたってますなぁ。

そして下唇も、卒アルの時と同じぐらいの唇に。

北川景子 高校 卒業アルバム

ちなみにこちら、その翌年の高校の卒業アルバムのお写真。

下唇にまたなんか入れたんでしょうか?今のぽってりになってますねぇ。

北川景子 すっぴん

こちら、テレビ撮影のドキュメントで公開したスッピンだそうですが、

鼻にばっちり何か入ってるのが分かるし、目の二重も造った感がすごく出ているし、

やっぱり極めつけは下唇でしょうねぇ。何かを入れすぎ…。

 

スッピン見て分かりますけど、北川景子さんって化粧が濃すぎるんですなぁ。

メイクであの切れ長は作ってるということも、よく分かるお写真となりました。

北川景子 HERO

…とはいえ、そんな北川景子さんも視聴率の記録も取れそうな

HERO2014のヒロインに大抜擢ですからね。

しっかりキムタクの隣をキープして、この大仕事やり遂げてほしいものです。

北川景子 ツーショット

でも、あんまり馴れ馴れしいと…キムタクのファンは怖いですよぉσ(゚Д゚*)

 

共演を通じて、スクープをとられませぬよう…お祈り申し上げますー。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • awl
    • 2014年 12月 01日


    そのキムタクも整形なんですがね

    • Light
    • 2014年 12月 14日


    成長ではないんですか?

    • なな
    • 2016年 2月 02日


    セーラーマーズが消したい過去?
    今だに本人が当時の思い出語ってるのに??
    想像でモノ言わない方が良いですよ〜

    あとキムタクの目ってバリバリ整形ですよね笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。