整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

松たかこの整形前の顔が悲惨。信じたくなかった過去写真。

松たか子 画像

松たかこさんが整形していたのを知ったのは、ごくごく最近の私。

恥ずかしながら、本当に衝撃的でした!!

あの過去写真を見るまでは…。

松たか子 画像

何を隠そう、私、松たか子さんの大ファンで☆

それも女優業というよりは、その声、歌唱力が大好きでして。

1997年の「明日、春が来たら」をリリースした時から大好きなんですよ( ´艸`)ムププ

 

なので、整形疑惑の話題が出ててもスルーしていたんですが…

ついに見てしまったんです。

そして見たからには書かずにいられない!!

今更ながら、検証させていただきますo(・Д・o*)

 

整形の事実は?!

そもそも、おかしいとは思ってたんです。

松たか子さんのお父様といえば松本幸四郎さん、

そして兄は市川染五郎さん。

松たか子 家族 松本幸四郎 市川染五郎

この二人を持ってすれば、なんとなくあの美しい

妹さんがいてもおかしくないのかな?とは思うのですが…

松本紀保 松たか子

お姉さんの松本紀保さんが…お世辞にもきれいとは言えず

これは怪しい…と思うには思ってましたよ。私だって。

 

だってやっぱり姉妹ですから、どこと無く似てますし…。

いや、改めてこうしてみると、すげぇ似てるウ・・・ウン((・ω・`;))

 

松たか子さんのテレビデビューって

1996年のラブジェネレーションが最初かと思いきや、

その前年のロングバケーションにも出てたんですなぁ!

松たか子 ロングバケーション

あら♪かわいい!!

当時19歳の松たか子さん。今とさして変わらないねぇー!!

ということは、やはりデビュー前処理のパターンですかぃ(-ω-`;。)

<スポンサードリンク>

整形処理はデビュー前だけだったのか?

そして見つけた昔のお写真がこちら!

松たか子 卒アル

やっぱりおねぇさんそっくり…。(´ノω;`)

 

目を完全な二重にしてデビュー当時はこんな感じ。

松たか子 デビュー当時

かわいい!可愛いけど…鼻が今と違ってませんか?!

こんなに小鼻が平べったかったかなぁ?!

松たか子 2007年

だってほらっ!今の鼻ってうさぎちゃんの鼻のような

形じゃないです?!

このCDの発売が2007年なので…その前に…?!

松たか子 四月物語

1998年の四月物語は、まだ鼻はいじってないので…

こうやって見ると明らかに鼻も違いましたね(笑)

…松たか子 いつか、桜の雨に

そして2000年リリースの「いつか、桜の雨に」のジャケットは

もう、小鼻がちっさくなってるーーー!!(。pдq)

…ということで、デビュー後にも整形修正入っているという

事実が判明いたしました…。

 

あぁ…大好きな松たか子さんもか…。

全然いじってないきれいな女優さんっていないのか?!

ねぇ、いないの?!(。>ω<)???

 

余談ですが…そう考えると、木村拓哉さんって衰えないですよねぇ。

かなり共演率の高い方の松たか子さんが、これだけ順当に年齢を

見た目年齢を重ねているというのに、キムタクったら…!

木村拓也 HERO

若手女優にも引けを劣らないその容姿端麗さ!

サーファーですから、肌だってがんがん焼けてしみになってるはずなのに…

どんな若さの秘訣の技があるんでしょうか?!

ジャニヲタ的にはすげぇ知りたい!!

松たか子 木村拓哉 HERO

でも、やっぱり久利生公平には、「あまみや!」こと

松たか子さんが一番あってるとおもいまふ☆

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • たんたん
    • 2015年 8月 31日


    キムタクさんも、目は整形ですよ~。高校生くらいの時に出ていたドラマが再放送されていましたが、二重の目が全然違いました。(ちなみに中井さんも目は整形です。板前役のドラマでは今とぜんぜん違います。)
    やはり見た目がより良く作り直しちゃうんですねー。
    それと松さんですが古畑任三郎にデビュー直後出てました。「えっ?これ誰??も・もしかして松たかこ~?」
    てな感じでした。
    芸能人はわかんないように少しずつ少しずつお直しするそうで、なんか最近きれいになったねーって言うと案外整形後だったりしちゃいますよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。