整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

神田沙也加が整形して小顔化?すぐ変化する顔に困惑。

神田沙也加 画像

神田沙也加さん、整形しすぎているのか

昔と顔の印象が全然違うんだよね(笑)

神田沙也加 画像

自分が高校生くらいの時に見た時はもっと顔が丸かったような

記憶があるんだが、いまでは卵型で小顔化してるように見えるんだ。

 

そういえば昔、ジャイアントカプリコとかアイスの実のCMに出ていたのを

思い出したんだけど、当時の自分は何故か可愛いと思っていました。

…まぁいろんな人からツッコミ入れられましたけどね。

 

今じゃ整形してるのか、久々に見たと思ったら別人になっててびっくりした!

 

そんな神田沙也加の整形をぶった切っていこうと思います。

 

神田沙也加が整形でエラ削りか?

神田沙也加さん、ハッキリ言って顔が大きかったですよね?

特にデビュー当時の画像を見てみると顔の大きさに驚くよ。

母の松田聖子さんと輪郭が全く似ていない。

神田沙也加 松田聖子 画像

ほら、どうですか?

親子の写真を並べてみたら顔の大きさが違うのが

ハッキリとわかるでしょう。

 

ところが最近、顔が小さくなっていることに気づきました。

というか、ここまで変化してたら神田沙也加さんを知ってる人は

間違いなく整形を疑うよ。

神田沙也加 整形  画像

もっとふっくらした輪郭だったのに、顔周りがスッキリ。

整形でエラ削りでもしたのかと思ったけど、

痩せたというのも考えられますよね。

 

父の神田正輝氏に似たのかな。

 

整形でエラ削りは大袈裟にしても、顔周りが痩せたのは間違いない。

写真写りにもよるけど( ゚Д゚)

 

痩せてきれいになるのはいいことだよ、純粋に。

<スポンサードリンク>

目は整形しているだろうと…

神田沙也加さん、目は絶対いじってる!って一瞬思った。

昔の画像と比較すると目の大きさが一回り違うし、

メイクが変わったとはいえ…ここまで変わるだろうか?

 

すっぴん画像どうぞ。

神田沙也加 すっぴん 画像

一瞬、目頭切開を疑ったけど、そこまで不自然じゃないから

個人的には全然OKと思ってる。

 

奥二重なのは知っていたけど、なんせ現在と過去の目の

大きさが違うもんだから疑ってしまうよ(笑)

 

整形整形と言われるが、個人的にメイクをコロコロ変えたのと

痩せてスリムになったのが一番の要因じゃないのかと。

結構ガッツリメイクが特徴だし。

神田沙也加 画像

最近のメイクはヤバイ。

男が女になったり、喪女みたいな人が

キャバ嬢みたいに変身したりできるからね。

 

神田沙也加さんも誰かわからないとか言われるけど、

坂口杏里さんくらい変わっていないと、そんなに大袈裟には

言えないのでは??

 

まぁ…個人的意見としては整形はしていないんじゃないかと思う。

 

でもね、一つ言わせてほしいことがあるんだ。

…昔から言いたかったんだけど。。。

 

髪形とメイクでちょっと損してたよね!!

神田沙也加 画像

今は可愛くなってるからいいけど、

ちょっと前はものすごいぱっつんになったたり、

あまり似合わないギャルメイクだったり…

 

このギャルは方向性が違うけど、カッコイイと思うケド。

神田沙也加 画像

かなり迷走してた感が出てて、自分も困惑した記憶がある。

活動も曖昧なイメージだったけど、アナと雪の女王で歌唱力も

発揮していることだし、活躍の場が広がるといいね。

神田沙也加 画像

母の松田聖子さんの存在感がありすぎて、なんだか微妙だったから。

コスプレも頑張って(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。