整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

小倉優子って整形だよね。目がデカいしホクロも消えてる!

小倉優子 画像

小倉優子さん、どう見ても整形してるとしか思えない(笑)

ゆうこりんって呼ばれてた頃から可愛いって思ってたけど、

更にそれより前に遡ると顔が別人なんだよね。

小倉優子 画像

どれくらい別人かというと、目の大きさもホクロの数も鼻も…

とにかく整形を疑いたくなるほどの変化。

 

あの頃はよかった…と思いながら結構前のゆうこりんを探してみた。

やっぱりこっちの方がいいな。

小倉優子 整形前 画像

最近の小倉優子さんと昔の小倉優子さん、違うのは

活動の方向性だけではなく顔もぜんぜん違うからね。

整形外科行くとホクロもとる事ができる。

 

整形の話や噂をよく耳にするけど、

この前たまたま美容外科に実際行ってみた。

(管理人は整形しに行ったわけではない|д゚))

 

そしてメニューを見て自分は確信した。

 

ゆうこりんはホクロ取ってると。

他にもいじってるなってね。

 

ということで小倉優子さんの整形に切り込んでいくとします。

 

ゆうこりんの整形箇所

小倉優子さんの整形箇所で特に疑わしいのは「目」です。

はい、ここで登場しました…黒歴史的な昔の画像。

これいいのか?(笑)

小倉優子 昔 ホクロ 画像

もうね、目が全く違うんだよ。

二重なのは変わりないけど、大きさ全然違うしクッキリの二重瞼。

目頭切開、埋没法…疑うよね。

小倉優子 整形

整形して可愛くなってるからいいけど、

ちょっとやりずぎた感も否めない。

 

正面を見て目をパッチリ開いてると

目力があってちょっと怖いような…自分だけか?

目の整形やメイクに力を入れすぎたら人形みたいになって、

可愛いと怖いの2つに意見がわかれる。

 

ちなみに辻ちゃんは怖いと思うけど、小倉優子さんは

まだ全然大丈夫です。

 

そしてカラコンありきの目だな。

<スポンサードリンク>

鼻もプロテーゼで整形?

冒頭でも話したけど、鼻もすらっとして高くなっているね。

吉本に出てた時は結構平べったい顔だったはず。

それでも可愛らしかった記憶がある。

小倉優子 画像

 

今のゆうこりんと昔のゆうこりんの鼻の違いです。

小倉優子 ホクロ 画像

小倉優子 鼻 整形

芸能人は微妙に外人っぽくなっていくという特徴がある気がする。

プロテーゼ入れて鼻を高くしてるな~。

 

あまりいじくりすぎるのもどうかと思うけど、

小倉優子さんは30歳だとは思えないくらいに可愛い。

これ以上「顔面進化」しなくてもいいっす(笑)

 

待っているのは劣化。

顔が崩れないようにメンテ頑張ってほしいです。

 

ホクロが消えてる

ホクロにもつっこんでおこう。

小倉優子さんは昔、かなりホクロが多かったんだよね。

 

ところがどっこい、今では全く見当たらない。

小倉優子 ホクロ 整形 画像

卒アル見ても、コリン星キャラの前の時もホクロだらけだったのに。

小倉優子 卒アル 画像

ホクロ除去は1つ1万円くらいから。

保険適用で数千円で施術可能で、

1ミリ単位のところも多いですね。

 

そう考えると、ゆうこりんはホクロだけで何十万か使ってるよね。

 

 

それにしてもコリン星から来たとか言ってたのが懐かしい。

小倉優子 整形前 画像

あの星で顔を整形したに違いないけど、今では

コリン星は無かったことになっている。

 

まさに黒歴史扱いとはこのことか|д゚)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。