整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

ヴァニラの整形は芸術レベル。費用はどうやって捻出しているのか

ヴァニラ 整形 画像

ヴァニラさんの整形はもはや芸術の域に達してるね(汗)

中途半端に目と鼻とかじゃなくて、全身ですもの。

ヴァニラ 整形 画像

2000万円を余裕で超えているという整形費用。

一体どこから出てくるのか気になるよね。

一般人には不可能な額をポンって払うことになるんだから。

 

ヴァニラさんに関しては、劣化とかそんなのは

全く感じさせないレベルのカスタム具合に驚くばかり。

この整形を崇める信者までいるという…(笑)

 

年齢も本名も謎が多い人物だけど、最近公になってきてるよね。

32歳で名前は水野乃里江さんとのこと。

ヴァニラってどこから来たんだろ|д゚)

ヴァニラ 画像

うーん、そんなことはいいや。

整形しまくりのヴァニラさんをいじっていきましょう。

 

ヴァニラの整形箇所を解説

顔だけでは収まらず、全身整形でフランス人形を目指すヴァニラさん。

一般人からは考えられないくらいに改造されてるんですよね。

体の左右の違いも絶対に許せないというくらいだから、

今後も全身整形を続けるのは間違いない。

 

元の顔。

ヴァニラ 元の顔 画像

中学生くらいの時の画像だけど…今じゃ外人みたいだから

誰だか分からない(笑)

 

そして2000万円を超えるという整形費用。

どれだけ整形したらそうなるのか…調べてみると、

それも頷ける結果に(笑)

 

むしろ、それで済むのかというくらい。

<スポンサードリンク>


ヴァニラさんの整形箇所書いておきます。

長いし多いから見逃し注意ね!

 

まずは顔に施した整形から。

・額に人工骨

・埋没法

・目頭切開

・部分切開

・目尻切開

・挙筋縮小

・鼻にヒアルロン酸注入

・プロテーゼ×4

・鼻劣縮小

・鼻中隔延長

・歯は矯正済み

・セラミックの歯

・輪郭はボトックス×5

・バッカルファット除去(頬の中央の深部にある卵の黄身くらいの大きさの脂肪)

・顎にヒアルロン酸注入×8回

 

これだけでもすでに異常だと思うんだけど、

ヴァニラさんは満足してないうような気がする…( ;∀;)

 

次は身体。

・胸にシリコン

・腕の脂肪吸引

・腹部の脂肪吸引×2回

・脂肪溶解注射

 

…どんだけなのか。

書くのですら疲れるよ、全く(笑)

ヴァニラ 整形 画像

ウエストは40センチを目指してると言ってたのを思い出したけど、

腹部の内臓はどうなるんだろうかという疑問がある。

そのうち内臓ポイするとか言わないよね?

…ね???

 

身長も伸ばしたいとのこと。

あれって足の骨折って、くっつくときに少し身長が伸びるとかいうやつだよね?

何年もかけて骨折ってデカくなるのか…|д゚)

 

整形の収入源が気になる

2000万円もかけてる整形費用。

ヴァニラさんが夜の世界で活動しているとはいえ、

ちょっと額が大きいと思うんだよね。

ヴァニラ 整形 画像

そこで思ったことは、美容外科の広告塔になることで

整形費用を激安にしているのでは?と睨んでいる。

 

「お金は必要ない。」

「必要なのは、より良い戦略だよ。」

 

たしかピーター・セージの本にこのフレーズが載っていたのを思い出したが、

ヴァニラさんは正にこれを理解しているのかどうか、

美容外科の広告にも出るようになったよね。

 

広告に出るようになれば確実に名前も売れるし、

その分収入も見込める。もしくは整形が激安か。

ビジネス戦略も間違っていないね。

ヴァニラ 整形 画像

自分の掲げた信念を貫く整形サイボーグことヴァニラ。

自身の生き方をコンテンツにしているところを見習いたいくらいだ。

 

整形男子のアレンは女性に貢いでもらっているみたいだけどね。

⇒アレンについてはこちらからご覧ください。

 

もし彼女の求めるフランス人形が完成したときはお目にかかりたいな。

果たして終わりはあるのか疑問だけど(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。