整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

板野友美整形しすぎ。顎と鼻に色々詰めて、顔が外人風だけど…

板野友美 画像

板野友美こと、ともちん。

どう考えても成長だけでは済まない整形顔。

最初の顔とはずいぶん違い、もはや整形しすぎという印象。

板野友美 画像

鼻や顎にも色々詰めて、すでに外人風の顔になりつつあるね。

金髪になったり顎が尖ったり…一体どこを目指しているのか

ちょっと疑問だな(;´∀`)

 

AKB時代からささやかれ続ける整形の噂だけど、

噂というよりも確信になってるよね。

顔が違い過ぎるから。

 

さて、デビュー当時とは全く別人のともちんの整形箇所を

ぶった切っていくとするよ。

 

板野友美の整形箇所

ともちんの整形箇所はツッコミがちょっと追いつかない(笑)

顎、鼻、目、唇…ちょっと多いんじゃないかな??

まあいいや、とにかくツッコんでいくよ!!

 

ここで有名な例のアレを使います(過去画像)

俗にいう、驚愕の過去画像というやつ。

板野友美 過去 画像

左の卒アルは写真写りが悪いと思うんだけど…

それでも違う人だ。

面影ないし、人相が全く違う。

 

ここからどんな整形をしたか並べ立てたんだけど、

結構な数になって驚いた。

 

 

↓これがともちんの整形箇所↓

・上瞼切開

・上瞼脱脂

・目頭切開

・涙袋にヒアルロン酸注入

・鼻にプロテーゼ

・顎にプロテーゼ

・口角ボトックス注射

・唇に脂肪注入

 

これらの整形をして、今の可愛いともちんに変身したと考えられます。

顎入れた途端に印象が大人っぽくなってる。

※断定じゃないからね

<スポンサードリンク>


最初はアイプチだっただろう瞼も、今ではクッキリ二重に。

板野友美 整形前 画像

そして鼻と顎がすらっとして尖った(笑)特に顎がヤバイ。

鼻は外人風かな。

板野友美 画像

そして唇はご存知の通り、アヒル口に。

これぞともちん!って表情の素ですよね、この唇。

板野友美 画像

目の涙袋はヒアルロン酸注入だけど、時間が経つと吸収されて

薄くなってくるから、継続的な注入が必要。

メンテは大変だね。

 

いやぁ、それにしてもともちんも整形失敗じゃないのか?って

思う箇所が一つあるんですよね。

 

うん。顎っす。

 

これがまた、何か詰めているのがあからさまで…

段になっているんだよ。

板野友美 整形 横顔

横から見たら顎が折れてるとか曲がってると話題になることもあったし、

この部位に関しては無理して入れたんじゃないのかと。

 

若いうちは皮膚もしっかりしてるけど、年取ると肌がたるんだりして

プロテーゼがずれるというリスクがある。

そんな恐ろしい光景は見たくない|д゚)

顎プロテーゼ 画像

人間は変化しても、中身もそれに合わせて変化するってことは

さすがにないからなぁ(汗)

 

詰め直しするって考えると…また痛い思いをすることに。

若くして顎にプロテーゼ入れる時点で根性は座っているな。

ここまでデビュー時と顔が違う人って珍しいよね。

 

ソロになってどんな風に変化するかは予測不能だけど、がんばれ。

そしていじりすぎには注意ね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。