整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

松田聖子の整形は目だけ?肌が綺麗で衰えることを知らない!

松田聖子 画像

松田聖子さんの整形部位に関しては

長い間議論されているよね。

松田聖子 画像

一重になったり二重になったりするのは

その日のコンディションによるとは思うけど。

松田聖子 一重 画像

松田聖子 二重 画像

1983年~1984年あたりで目が変わったから

整形疑惑を持たれているね。

 

当時は整形が現在に比べてメジャーなはずないし…

相当噂されたのだろうという痕跡がいたるところに落ちている。

 

中村うさぎさんが松田聖子さんのことを整形しまくりと爆弾発言してたり。

「おまえが言うな」という意見がちらほら…

そりゃ10箇所以上整形してるから(笑)

 

そんなことは置いておいて、松田聖子さんの整形を

個人的な視点で見てみることに。

<スポンサードリンク>

松田聖子の整形箇所

松田聖子さんの整形箇所ですが、個人的にはほとんどいじってないと思う。

レベルでいうとプチ整形くらいのね。

 

あとはお手入れ程度(とはいっても一般人レベルではない)

だろうというのが個人的な意見だな。

 

目を整形してたとしても埋没法が考えられる程度のもの。

むしろ、していないんじゃないかという意見も多数。

最近じゃ埋没法なんて、メイクような扱いで気軽にするからね。

 

そして整形とまで呼ぶべきかどうかよくわからない

位置づけになってるヒアルロン酸注入。

これをおでこに注入してしわを取っているなと。

松田聖子 おでこ 画像

50歳過ぎても若さを保ち続けるって

物凄い美意識がないとキツイとおもうけど、

松田聖子さんは見事に保っててすげーな。

 

毎週のように美容外科でお手入れ。

そのついでにちょこちょこ整形ってのは考え難いような…。

顔にかけるメンテナンス料金も半端ないはず。

 

あ、そうそう。

歯はどう見てもなおしていますね。

松田聖子 画像

松田聖子 歯 画像

芸能人の大半が治療するから、松田聖子さんも例外ない。

 

娘にも整形疑惑が絶えない

松田聖子さんの娘、神田沙也加さんも整形疑惑が

全く絶えないことで有名だよね。

神田沙也加 画像

⇒娘の神田沙也加さんの整形についてはこちらから!

 

大改造している感じはしないけど、メイクの変化でかなり

印象が変わってしまうから、聖子さん親子は個人的なことをいうと

そんなに整形でいじっているとは思わないかな。

 

加齢、痩せた、太った…これらでも顔は変わりえるから。

どう見たって整形だろ!って人ってすぐわかるじゃない?(笑)

 

逆に、整形しまくりだったとして、50歳過ぎてこの状態でいられるのかな?

めちゃくちゃ崩れそうなイメージだけど。

 

まぁ、中村うさぎさんに整形しまくりとか言われたくないよね|д゚)

しかし昔の松田聖子さん凄いかわいいなぁ。

松田聖子 画像

さすがスーパーアイドル。

80年代でこのルックスは信じられん!

現代の人たちよりも可愛いんじゃないかと思ったよ(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。