整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

堀北真希って整形?卒アルと比較すると目が密かに変化してる

堀北真希 画像

堀北真希さんって整形していないって言われてるけど、

実は目を整形しているような気がするんだよね。

堀北真希 画像

今と昔をよくよく比較してみると、密かに整形してるかもって思ったんだわ。

堀北真希さんってナチュラルなイメージだからわかりづらいけどね。

 

そういえば堀北真希さんの卒アルって見たことあります?

眼鏡っ子のやつね。

 

卒アルの顔から徐々に変化していくんだけど、

自然に変わっていったのと、元々美形なのが功を奏して

整形を疑われていない気がするんだよね(笑)

 

元から目が大きいのを少し整形で整えたって考えると、

芸能界では珍しい「ほぼナチュラル」ってことになるね。

メイクも映える顔だし、羨ましい限り!!

 

ということで、堀北真希さんの目の整形を検証してみるよ|д゚)

<スポンサードリンク>

堀北真希のナチュラル整形疑惑

堀北真希さんの整形に関しては、している派としていない派で

完全に意見がわかれるんだけど…

 

まずはこの卒アルを見てほしい。

この顔から

堀北真希 小学生時代 画像

この顔になっているのでね。

堀北真希 整形 画像

整形を疑われるわけです。

堀北真希 画像

バスケ部の時の画像を見ると、また顔の印象が全然違うから、

スカウトされる前に整形していじっているとかいう意見もあるくらい。

そんな若いうちから整形っていうのも考えにくいが…最近はあり得る話だとか。

 

売れないから整形ってのは考えられるが、スカウトされる為に整形するとか(笑)

それはちょっと言い過ぎかなと。

 

15~18歳の間って顔が結構変化するし、堀北真希さんの場合は

整形してるかどうかが本当にわかりにくいんです。

 

でもね、目頭が変化しているように見えるんだよね。

徐々に真ん中に目が広がっているというか…。

堀北真希 整形前 画像

こうして比較してみると、ほとんど分からないレベルで目頭切開してるように見える。

堀北真希 整形疑惑 画像

よく見ないとわからない。

そして、徐々に二重の幅が大きくなっているように見える。

 

最初は鋭い印象の目なんだけど(表情による)

堀北真希 画像

二重の幅が大きくなった途端に印象が柔らかくなった。

堀北真希 寄り目 画像

…はい、正直言ってかわいいです( ゚Д゚)

 

元々寄り気味だけど、また徐々に目が真ん中に寄ってる気がする。

輪郭的にまだまだ大丈夫だけどね。

前田あっちゃんみたいには寄ってない。

 

堀北真希さんは表情によって変わるから、

ちょっと怖いとか、目が笑っていないっていう意見を見ることが多い。

だから余計に人工的、つまり整形でしょって言われるんだよね。

 

堀北真希さんは、目頭切開と二重をクッキリにしたっていうのが私の意見です。

整形もナチュラルだと全然大丈夫だよね。

 

あ、あと痩せすぎには注意。

顔の印象も変わるから。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。