整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

目の整形の種類と費用について…悩み別まとめ

目の整形

目の整形って、どんな種類があるか知ってるかな?

目が違うと顔の印象がガラリと変わるし、整形に興味のある人も多いと思う。

でも、費用はどのくらいかかるのか、思う通りの目になれるのか、心配だよね。

お悩みごとに、目の整形の種類と費用を紹介していくよ!

 

目の整形の種類を詳しく解説

目の整形にも色々あって、多分分からないだろうから種類別、お悩み別に解説してみた。

参考になるかな?

目の整形

【お悩み】メスを入れずに二重にしたい!

【回 答】埋没法

 

二重になりたい、でも顔にメスを入れるのはイヤ!という人には、これ。埋没法。

まぶたの裏から2~3ヶ所、細い糸で縫いとめて二重にする方法だよ。

 

手術は10分程度で済むし、入院の必要もないという手軽さに加え、

2ヶ月以内なら修正がきくという便利さもあって、人気の整形方法なんだ。

 

費用は片目につき5万円前後、両目で10万円くらい。

ただし、目をこするクセがあったり、幅の広い二重にしたい人には不向きなので、注意が必要だよ。

 

 

【お悩み】腫れぼったい目を何とかしたい! 幅の広い二重にしたい!

【回 答】切開法

 

切開法には全切開法と、部分的に切開するミニ切開法がある。

片目か両目か、またクリニックによっても料金がまちまちだけど、だいたい10万円~30万円で手術を受けられるよ。

 

手術は20分~30分、入院の必要はなし。

まぶたが腫れぼったくて悩んでいるという人は、この手術で脂肪を取れば、すっきりした目になれるんだ。

埋没法ではできない幅の広い二重が作れるから、ハーフのようなくっきりした二重にしたい人にオススメの手術だよ。

<スポンサードリンク>


【お悩み】離れてる目を近づけたい!

【回 答】目頭切開法

 

離れてる目を近づける方法なんてあるの?と思ったら、ありました!

近づけるんじゃなく、目頭を切開して目を大きくすることで、目と目の幅を狭くするんだね。

費用は30万円弱。手術は30分程度で済むけど、そこから仕上がりまで1ヶ月くらいかかるんだって。

けっこう本格的な手術って感じだね。

 

 

【お悩み】目を大きくしたい!

【回 答】目尻切開法

 

これは目尻を切開して目の幅を広げ、目を大きくする方法だ。

白目が広くなるので、優しい印象の目になるよ。

 

費用は目頭切開法と同じく30万円弱かかるけど、手術時間は半分の15分、

入院の必要もないから、手軽さではこちらに軍配が上がるかな。

 

 

【お悩み】まぶた・目の下のたるみを取りたい!

【回 答】上眼瞼切開法・下眼瞼切開法

 

まぶたや目の下のたるんだ皮膚を切り取って縫合し、たるみを解消する手術。

どちらも30分ほどで終わり、入院の必要もない。

 

費用は、上眼瞼切開法が30万円~40万円。

下眼瞼切開法は片目につき25万円、両目で50万円と、少々高額になっている。

保証のきかないクリニックだと、気に入らない場合は修正料金でまた費用がかかってしまうから、手術前によく確認するようにしよう。

 

目の整形だけで、こんなにいろんな種類があるんだね!

費用はクリニックによって違うので、ここに紹介した金額は目安として参考にしてね。

それと、整形は失敗したり崩れた時が怖いから、やり過ぎにはくれぐれも気をつけよう。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。