整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

鼻の整形は特徴で分かる! 天然の鼻との見分け方

整形 鼻 画像

鼻を整形すると特徴があって、専門家が見れば分かるんだって!

どんな特徴があるのか、知りたいよね。

気になる芸能人の鼻が整形かどうか、見分けることができるかも??

整形の鼻と天然の鼻の違いを見ていくよ!

整形 鼻 画像

1.鼻筋に段差がない

段差がないキレイな鼻筋って憧れるよね。

でも、真横から見ても全く凸凹がない鼻は、ちょっとあやしい。

天然の鼻の場合、多少はへこみなどがあるのが普通なんだ。

 

鼻を高くしたり、形を整えるために入れるプロテーゼは、まっすぐで凹凸がない。

だから、プロテーゼを入れた鼻は、段差がなさ過ぎる作りものっぽい鼻になってしまうんだね。

<スポンサードリンク>

2.不自然に鼻筋が高い

これも段差がない場合と同じく、プロテーゼを入れてる鼻の見分け方。

日本人って鼻が低い人が多いから、高くするためにプロテーゼを入れるんだけど、けっこうバレやすいみたいだね!

 

特に、目と目の間の鼻根と呼ばれる部分、ここも高めなら整形の可能性大なんだって。

いわゆる外人ぽい、ハーフっぽい鼻はあやしいってことだよね。

 

ちなみにプロテーゼに関しては、鼻の皮膚が薄かったり、欲張って大きいプロテーゼを入れたりすると、術後に輪郭が浮き出てしまうこともあるらしい。

まあ、そうなったらさすがにみっともないから、手術のやり直しをするんだろうけど…。

 

3.左右で鼻の穴の形・大きさが違う

鼻の手術をした人は、鼻の穴の形や大きさが、左右で違ってしまう場合があるんだって。

 

まあ、手術する人の腕にもよるのかもしれないけどね。

キレイになるために整形してるのに、形が不ぞろいになるなんておかしいもんね。

 

それに、手術って言っても美容整形とは限らない。

鼻の病気でやむを得ず手術をする場合もあるから、決め付けは禁物だ。

 
4.笑っても鼻の形に変化がない
しわを伸ばした場合なんかも、笑った時に分かるって言うよね。

笑うのって目や口だけじゃなく、顔全体を使ってするものだから、天然の鼻なら多少は動きが出るはず。

笑った時の鼻に注目して、あまりにも変化がなかったら、整形を疑った方が良いかもしれないね!

 

 

鼻の整形、見分ける方法っていろいろあるんだね。

なりたい鼻の形ってある程度決まってるから、共通の特徴が出てくるんだろうね。

 

そういえば、芸能人の鼻を見てると、いくつかのパターンに分けられそうな気がするもの。

それってやっぱり…!!?

 

まあでも、ここに書いた特徴があるからと言って、絶対整形とは言い切れない。

専門家も、「たぶん整形だろうな」とは思っても、なかなか断定はできないらしいよ。

本人が「していない」って言えば、信じるしかない。

 

芸能人の場合は、過去の写真と見比べられたりするから、注意が必要だけどね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。