整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

エラ整形の方法 費用がこんなに違う!

整形 エラ 画像

エラの整形には、2種類の方法があるんだって。

どちらを選ぶかによって、驚くほど費用が違うらしいんだ。

どんな方法なのか、費用はどれくらい違うのか、効果は?…

気になるエラ整形のいろいろを調べてみたよ!

整形 エラ 画像

エラ整形 費用の違い

エラの整形は、出っ張っている骨を削るエラ削りと、注射によって筋肉を萎縮させるエラボトックスが挙げられる。

 

それぞれにかかる費用は、クリニックによって開きがあるけど、エラ削りはだいたい100万円~150万円と高額だ。

これに対し、エラボトックスは10万円~15万円。

エラ削りのほぼ十分の一の値段で受けられる。

 

昔は、エラを目立たなくするには削るしか方法がなかったけど、エラボトックスの技術ができて、手軽にエラ整形ができるようになったんだ。

 

エラ削りとエラボトックス

エラ削りは骨を削る手術なので、費用だけでなく時間もかかるし、全身麻酔を必要とする大掛かりな手術になる。

術後1ヶ月は、強い腫れや痛みを覚悟しなければならないんだ。

それくらい、輪郭を治す手術は大変なものなんだね。

 

しかも、骨を削る時に近くの神経を傷つけてしまう場合があって、そうなると麻痺が残ってしまうから、後遺症のリスクも相当なものだ。

 

 

エラボトックスでは、ボトックス・ボツリヌストキシンを注射して筋肉の動きを和らげ、縮小させてエラ張りをなくす。

必要以上に発達した筋肉を小さくすることで、フェイスラインをすっきりさせるんだ。

 

1回の施術は10分程度で済み、術後の腫れや痛みもほとんどない。

費用面だけでなく、施術方法も手軽で安心な内容だよね。

 

それに、注射による整形は元に戻ってしまうと思いがちだけど、ボトックスの効果は、時間がたっても完全に消えてしまうわけではないんだ。

薬が完全に効いている期間ほどではないにしても、注射前に比べれば小顔のまま、維持できることが多いんだって。

繰り返し注射をすれば、更に半永久的な効果も望めるらしい。

 

ただし、持続性は注入剤の質によっても変わるから、極端に料金が安い場合は要注意だよ。

<スポンサードリンク>

エラ整形 どちらの方法が良いの?

こうして見てくると、エラ整形の方法としては、エラ削りよりエラボトックスの方が優れているように思えるね。

費用面でも手軽さでも、試すならまずエラボトックスを選ぶ人が多いんじゃないかな。

 

ただ注意が必要なのは、エラ張りの原因が筋肉ではなく骨自体である場合は、エラボトックスをしても効果はあまり期待できない。

その辺りは、クリニックで相談が必要だろうね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。