整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

プチ整形の費用は? ヒアルロン酸で手軽にキレイに

プチ整形 画像

プチ整形の費用はどれくらいかかるものなのか、知っているかな?

整形は怖いけど、プチ整形なら興味あるって人も多いと思う。

 

でも、実際どんなものなのか、知らないことがいっぱいだよね。

ヒアルロン酸を注入するだけで、キレイになれる方法がたくさんあるよ。

 

他にも、メスを入れずに二重にしたり、フェイスラインを整えたりできるんだ。

手軽にキレイになれるプチ整形について紹介するね!

プチ整形 画像

ヒアルロン酸を使ったプチ整形のいろいろ

プチ整形と言えばヒアルロン酸。

と言ってもいいくらい、ヒアルロン酸を使うプチ整形は多い。

ちょっと代表的なものを挙げてみるね。

 

・しわを取る

・鼻を高くする

・唇を厚くする

・アヒル口にする

・顎を出す

・頬をふっくらさせる

 

どうかな? これ全部、ヒアルロン酸を注射するだけでできるんだ。

 

費用はクリニックによってまちまちだけど、だいたい5万円~10万円が相場かな。

安いところでは1万円程度で施術してくれるクリニックもある。

まあ、ヒアルロン酸にも質の良い悪いがあるから、そのへんは自己責任だけどね!

 

やってしまったら取り返しのつかない本格的な整形とは違って、ヒアルロン酸注入なら時間がたてば戻るから、安さ重視って人もいるみたいだね。

 

反対に、少し高くなるけど、吸収されにくい高分子のヒアルロン酸を使うところもある。

一回の費用は高くても、効果が長く持続するならコストパフォーマンスが良いわけだ。

 

プチ整形で二重に

他に、メスを使わないプチ整形の代表と言えば、二重を作る「埋没法」。

費用は片目で5万円、両目で10万円が目安だ。

 

方法は簡単、まぶたの裏から糸で縫いとめるだけ。

ほんの10分ほどで終わってしまうよ。

 

しかもこの手術、2ヶ月以内なら修正もできるんだ。

なんて便利! 人気があるのもうなずけるよね。

<スポンサードリンク>

プチ整形で小顔に

注射1本で、フェイスラインをすっきりさせて小顔になれる。

そんなプチ整形が、これ。「エラボトックス」。

 

費用は10万円~15万円と、プチ整形の中では少々高め。

でも、骨を切ったり削ったりすることなしに、注射を打つだけで輪郭の悩みが解消できるなら、安いと言ってもいいんじゃないかな?

 

それに、吸収されると元に戻ってしまうヒアルロン酸とは違い、エラボトックスは時間が経っても効果が持続するんだ。

まあ、完全な状態をずっとってわけにはいかないし、個人差もあるけれど、施術前より小顔になった状態でキープできることが多いらしい。

ただしヒアルロン酸同様、注入剤の質によって効果が変わってくるけどね!

 

 

プチ整形の費用については、ざっとこんなところだ。

けっこういろいろなプチ整形があるものだよね。

特に、ヒアルロン酸の使い勝手といったら半端ない!

 

ヒアルロン酸の場合、元に戻ってしまうのは残念だけど、だからこそ気軽に試せるという面もある。

費用の安さとこの手軽さが、プチ整形最大の魅力なんだよね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。