整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

兒玉遥の整形がヤバい! 鼻と顎が別人でファンも騒然

兒玉遥 デビュー当時 画像

兒玉遥さんこと、HKT48のはるっぴ。整形で顔が変わりすぎててヤバいって噂になってるね!

特に鼻と顎が、別人かと言うほど昔と違うんだって。

あまりの変わりように、ネットでファンも騒然となっているらしい。

まだ18歳なのに、そんなに整形して大丈夫かな?

兒玉遥さんの整形疑惑について見ていこう!

 

兒玉遥 整形疑惑の数々…デビューからの変遷

デビュー当時の兒玉遥さんはこんな感じ。

兒玉遥 デビュー当時 画像

素朴な可愛さがあるね。でも、やっぱりちょっと垢抜けない印象かな。

 

今年に入ってからの写真。

兒玉遥 画像

おや? ずいぶん雰囲気が変わってるね!

なんか、目が大きくなった…?

ていうか、二重になってるし!

 

実は、この頃すでにネットで、「整形?」って声も出てたんだけど、目の変化については「アイプチじゃないか」ってことで落ち着いたみたい だね。

ファンのみんなも「はるっぴ、可愛くなった!」と、あたたかく見守っていたみたいだ。

 

髪型も大人っぽくスッキリさせて、うん、大人の女性に生長したって感じ。

ただね、鼻も高くなってる気がするんだよね…。

兒玉遥 画像

ほら。

目と目の間が明らかに盛り上がってるよね?

 

ここは鼻根といって、この部分が高い人っていうのは、整形の疑い濃厚なんだって。

まあ、もともと高い人もいるわけだけど…兒玉遥さんの場合、デビュー当時はこんな盛り上がりはなかったはず。

と、いうことは…何か入れた??

 

それに、よく見ると、顎も少しずつシャープになってるような。

 

と、思っていたら、最近のテレビ出演で整形疑惑が決定的に!

兒玉遥 画像

鼻も顎も、すっかり形が変わってしまっているよね。

顎は細くなった上に、少し伸びた感じ。

 

もちろん成長期だし、ダイエットで輪郭がほっそりしたのかもしれないけど、伸びるっていうのは…何か、入れた???

<スポンサードリンク>

鼻や顎…忙しいアイドルが整形できるのか?

そんなわけで、整形疑惑濃厚と言われる兒玉遥さん。

 

でも、忙しいアイドルが写真撮影やテレビ出演の合間をぬって、こんな大改造できるものかな?

誰しも疑問に思うところだよね。

その答えは…「できる」。

 

今はプチ整形で、ヒアルロン酸注入だけで鼻を高くしたり、顎を出したりできるらしい。

プロテーゼを入れたり、骨を削ったりような本格的な整形は、手術も時間がかかるし、術後に腫れたりするからしばらくは人前に出られない。

そんな手術を受けたら、アイドル業を休まなくちゃいけなくなるよね。

 

でも、ヒアルロン酸を注入するだけのプチ整形なら、施術は10分程度。

当日からメイクもできるから、忙しいアイドルでも全然受けられるってわけなんだ。

まあ、結局顔が変わるから、こうやって整形を疑われてしまうんだけどね…。

兒玉遥 整形疑惑 画像

それにしても、プチ整形なら安心と本人も考えてるのかもしれないけど、やっぱり成長期なんだから、やらないに越したことはない。

アイプチだけで十分可愛いし、鼻に関しては、「前のほうが良かった」と言うファンの声もある。

顎は、それこそ成長期だから、大人になるにつれて自然とほっそりしていくだろうし。

 

兒玉遥さん、整形はほどほどに。あまり無理をしないでね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。