整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

沢尻エリカの整形は鼻? 劣化が激し過ぎると噂の件

沢尻エリカ 画像

沢尻エリカさんって整形してるのかな?

「なりたい顔の女性芸能人」1位に選ばれたこともある沢尻エリカさん。

確かに整った綺麗な顔立ちなんだけど、デビュー当時に比べると、鼻がちょっと変わったような気がするんだよね。

それに、最近劣化が激しいと噂になってる。

というわけで、沢尻エリカさんの鼻に注目!

劣化の度合いについても検証していくよ!

 

沢尻エリカの鼻は細くなった!

沢尻エリカさんは小学校6年生で芸能界デビューしている。

雑誌「ニコラ」のモデル時代の写真がこちら。

沢尻エリカ 画像

天然パーマと可愛い八重歯が印象的だ。

ちなみに沢尻エリカさんは、お母さんがフランス人でハーフなんだけど、この頃の方がハーフっぽい顔立ちに見えるよね。

鼻は、鼻尖と呼ばれる鼻先部分が少し大きく、太めのしっかりとした鼻だ。

 

さて、こちらは中学校の卒業アルバムの写真。

沢尻エリカ 卒アル 画像

うーん、可愛い。

髪がストレートになってるね。

中学生でストレートパーマをかけるとは考えにくいし、その後の沢尻エリカさんについても、天然パーマに見える写真は見当たらないから、髪質が変わったんだろうね。

 

さて、いよいよ女優業を始めた沢尻エリカさん。

ドラマ「1リットルの涙」での彼女は、こんな感じでした。

沢尻エリカ 画像

清楚・清純なイメージを絵に描いたような写真だね!

 

問題の鼻はというと、鼻筋は通っているものの、やっぱり少し太めの鼻だね。

存在感があるというか、顔全体の印象が、ちょっと重たくなる感じ。

 

では、最近の沢尻エリカさんはと言うと…

沢尻エリカ 画像

大人っぽい魅力ある女性に成長しました。

 

ぐっと垢抜けた印象だけど、そのポイントの一つが、鼻にあるんだよね。

彼女の鼻、十代の頃に比べて、鼻筋が細くなってる。

特に鼻尖は以前のような膨らみがなく、きゅっと縮まった上品な鼻先に変化したんだ。

 

これは鼻の軟骨を整える、鼻尖修正術を受けた結果と思われる。

この手術はやり直しが難しく、ワンチャンスの手術と言われることもあるけれど、沢尻エリカさんの場合はとても綺麗に細くなっているから、成功例と言えるだろうね。

<スポンサードリンク>

沢尻エリカは劣化した?

鼻の整形を経て、より美しくなったと思いきや、最近の沢尻エリカさんには「劣化」の2文字がつきまとう。

確かに、この写真なんかは、目元のシワやほうれい線が目立つんだよね。

沢尻エリカ 劣化 画像

でも、彼女が整形をしたのは鼻だから、この劣化は整形とは特に関係がない。

平たく言えば、老化。

 

まだ二十代なのに、加齢によるシワが目立つなんて早過ぎると思うけど、ハーフって老けるのが早いって言うからね。

彼女もその例に漏れず、早々とシワに悩まされているんだろうね。

 

鼻だけでなく、いつの間にかチャームポイントだった八重歯も直し、綺麗な歯並びに変化している沢尻エリカさん。

これだけ整った顔立ちを持って生まれながら、まだ手を加えるなんて、美しさを追求する気持ちは人一倍強いと思われる。

 

女優さんは肌が命だし、今後はシワ対策として新たにヒアルロン酸注射も取り入れていくかもしれないね。

顔立ちが綺麗なことは間違いないから、ぜひとも美しさを保ってほしいところ。

頑張れ、沢尻エリカさん!!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。