整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

ATSUSHIは整形してた!目と鼻の変化にビックリ!

ATSUSHI 整形疑惑 画像

ATSUSHIさんっていつもサングラスをかけてるけど、実はその下の素顔は整形してるんだよね。

ATSUSHI 整形疑惑 画像

デビュー前とEXILE加入後のATSUSHIさんでは、目も鼻もが全然違うんだ。

ビックリ、驚きの変化だよ!

ATSUSHIさんの整形を、過去写真と見比べて検証しよう。

 

ATSUSHI、目を整形してクッキリ二重に!

ATSUSHIさんと言えば、サングラスをかけた顔しか知らない人もいるかもしれないね。

ATSUSHI 画像

うん、これぞATSUSHI!という感じ。

ATSUSHIさんの写真ってモノクロのものも多いんだけど、それがまた、いぶし銀って感じで似合うんだよね。

 

そんな彼のデビュー前の写真がこちら。

ATSUSHI デビュー前 画像

若い!

というか、ちょっと幼く感じるくらいだね。

目は、意外とかわいい…けど、二重の線は見えないね。

 

そして、鼻にも注目!

かなり大きい、太目の鼻だね。

 

全体として、素朴なかわいさが漂う素顔だ。

そのチャーミングさが、EXILEのイメージとはちょっとギャップがあるから、サングラスをしてるんだろうね。

 

さて、そんな素朴な印象のATSUSHIさん。

EXILEに加入して数年後には、

ATSUSHI 画像

こうなる。

 

はい、目に注目!

クッキリ、二重の見本のような綺麗な二重になってるよね。

これは明らかに、やっちゃってるでしょう。

 

デビュー前の写真と見比べれば、一目瞭然だからね。

ずいぶん大胆にお直ししたなという感じ。

普段サングラスで見えないだけに、バレないと思ったんだろうね。

 

この頃はまだ、鼻はいじっていないと思われる。しかし…

<スポンサードリンク>

ATSUSHI、鼻も整形!細く、小さく…

やっぱり、整形ってやり出すとクセになるのかな?

ここを直したら、今度はあそこも…という具合に、欲が出ちゃうのかもしれないね。

 

目を二重に整形してから、更に数年が経った現在。

冒頭の写真を改めて見てみると…

ATSUSHI 画像

鼻がすっきり細くなってるよね。

 

顔全体も痩せたのか、細くなった印象だけど、痩せても普通、鼻の形は変わらないよね。

小鼻も、少し小さく整形したんじゃないかな?

もともと、けっこう高さのある鼻だから、細くなったことでシャープなカッコいい鼻になってるね。

 

それにしてもこの写真、曲のタイトルに合わせて青いカラーコンタクトを入れてて、だから素顔なんだと思うけど…

なんか、整形してカッコよくなった素顔を見て欲しい!ていう、

テンション上がっちゃった結果にも見えるんだよね。

 

ATSUSHIさんって、昔の素顔もそうだけど、性格も意外とチャーミングなのかも。

 

まあ、確かに目は二重になったことで綺麗に見えるし、

鼻も元の鼻はズングリした印象で、変えたかった気持ちは分かる。

長年のサングラス生活の反動で、余計に素顔をアピールしたいのかもしれないね。

 

でも、昔の素朴なATSUSHIさんが良かったってファンも多いんじゃないかな?

正直、今の素顔は昔と比べると、

ATSUSHI 画像
 

…て思っちゃうよね、やっぱりね。

 

まあ、やっちゃったものはしょうがない!

ATSUSHIさん、これからはどうぞ整形よりも、歌の方でカッコよさを追求してね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。