整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

能年玲奈の整形疑惑! 目の進化に注目してみた

能年玲奈 整形疑惑 画像

能年玲奈さんってナチュラルな可愛さで人気があるけど、実は整形してると思うんだよね。

モデル時代の写真と比べると、目が明らかに進化を遂げてるよ。

能年玲奈さんの整形疑惑、ここでキッチリ検証するよ!

能年玲奈 整形疑惑 画像

 

能年玲奈の目は少しずつ進化している!?

まずはこの写真を見てほしい。

雑誌「ニコラ」でモデルとして活躍していた能年玲奈さん。

中学3年生の頃の写真だ。

能年玲奈 過去 画像

初々しい笑顔が可愛いけれど、目が今の彼女より細いんだよね。

特に目尻が狭くて、全体的につり目気味。

見え方によっては、ちょっとキツい印象を与える目なんだ。

 

女優デビューしたあとの能年玲奈さんと比較すると、はっきり違う。

能年玲奈 画像

 

こちらの写真では、目尻が広く、以前と比べて少し下がった印象だ。

目尻切開法で目を広げたと思われる。

 

このやり方は、白目が広くなるので優しい印象の目になれるんだ。

能年玲奈さんの場合も、ただ目が大きくなっただけじゃなく、キツさが取れて穏やかな表情に見えるよね。

 

さて、お次は「あまちゃん」で見せた目の進化。

 

こちらが、「あまちゃん」のヒロインに決定した時の能年玲奈さん。

能年玲奈 画像

 

そして、「あまちゃん」出演時の能年玲奈さん。

能年玲奈 画像

 

気が付いたかな?

そう、あとの写真では二重の線が見えているよね。

ヒロイン決定時の能年玲奈さんにはなかったものです。

 

朝ドラ出演のチャンスを活かすために、二重を作る決意をしたんだと思う。

結果、「あまちゃん」は大ヒットして能年玲奈さんも大ブレイク。

 

一重のままの能年玲奈さんもじゅうぶん可愛いけど、二重になったことによって、目元がすっきりと涼やかな印象になった。

それが、「あまちゃん」の空気感によく合っていたと思うんだ。

 

能年玲奈さんの整形は、大正解と言えるだろうね。

彼女自身も、整形に踏み切った自分をほめてあげたい気分じゃないかな?

<スポンサードリンク>

能年玲奈の二重は埋没法? そのワケは

でも、よく見るとこの二重、控えめっていうか、きれいな平行二重にはなってないんだよね。

能年玲奈 画像

メスを使わない埋没法を選んだんだろうね。

 

能年玲奈さんは、目尻切開で本格的な手術も経験済みのはず。

メスを入れるのが怖かったとは考えにくい。

 

切開法で手術を受ければ、クッキリした平行二重が作れるけれど、それはあまりにも変化が激しすぎると判断したんじゃないかな。

 

もともとが奥二重だった人なら、メイクや痩せたことによって二重がハッキリしたと言い逃れできるけど、彼女の場合は元が一重だからね。

なるべく変化を緩やかに見せたかったんだろうね。

 

さて、ここまで能年玲奈さんの目の進化について見てきたけど、結論としては見事な整形と言えると思う。

 

まずは目尻切開で目を大きく見せ、時間を置いてから、埋没法で目立たないよう二重に進化。

視聴者に悟られないよう、少しずつ気になる箇所を整形している。

整形時期も、女優デビュー前と朝ドラのヒロインに決まった時で、絶妙のタイミングだ。

 

次の段階としては、切開法に踏み切ることもあるかもしれないね。

今後も、能年玲奈さんの目の進化、注目していくよ!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。