整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

石原さとみは整形してる? メイクでは説明できない変化を検証!

石原さとみ 整形疑惑 画像

石原さとみさんって、整形してないと言う人が多いけど、それにしてはデビュー当時と顔が違いすぎると思うんだよね。

石原さとみ 整形疑惑 画像

もはや、メイクでは説明できないほどの変わりよう。

石原さとみさんの整形疑惑、改めて検証してみよう!

 

石原さとみ、デビュー当時から現在に至る変化

デビュー当時の石原さとみさんはこんな感じ。

石原さとみ 過去 画像

素朴に可愛い。

そうそう、昔の石原さとみさんってこんな顔だったんだよね。

 

それが、

石原さとみ 画像

こうなるわけですから。

成長やメイクだけでここまで変わるのか、やっぱり疑問に感じちゃうんだよね。

 

では、もう少し細かく見ていこう。

デビューから数年経って、「Ns’あおい」での石原さとみさん。

石原さとみ 画像

この時点では、あまり変化は感じられない。

太い眉が珍しくて印象的だった。

 

十代の頃は、あまり目立った変化は見られないんだよね。

美人女優という位置づけではあったけど、少し古風な美人という感じ。

顔立ちも、まだまだ幼い印象だ。

 

それが、二十代になるとぐっと大人っぽく変化していく。

石原さとみ 画像

少しずつ大人の女性の顔立ちに、そして垢抜けていくんだよね。

 

ここまでは、まあ成長かなと、納得できる。

問題はこのあと。

石原さとみ 画像

これは…目が大きくなったんじゃないかな?

目の縦の幅が、明らかに広くなっているよね。

 

そして更に、「失恋ショコラティエ」での石原さとみさんは…

石原さとみ 画像

これはね、変わりすぎだと思うんだよね。

眉が細くなったのはメイクを変えたとしても、

 

・目が大きくなってる。

・鼻が細く、小さくなってる。

・顎が細い。

・唇が薄い。

 

ちょっと挙げただけで、これだけ変化してますから。

メイクだけで、こんなに変われないと思うんだよね。

 

さて、ではそれぞれの変化について、どんな風に手を加えたか解説してみよう。

<スポンサードリンク>

石原さとみの整形、徹底解剖!

まず目についてだけど、二重がクッキリしたようにも見えるから、切開法でまぶたの脂肪を取ったと思われる。

 

少し重たい印象だったまぶたがスッキリして、二重の線がきれいに出てるよね。

このことによって、可愛さがぐっと増した印象だ。

 

鼻は、鼻筋を細く整形しているようだ。

小鼻はいじってないと思うけど、鼻筋がシャープになったせいで、鼻全体が小さく見えるよね。

 

そして、注目は顎。

痩せたにしては、ここまで輪郭が変わるのはおかしいと思うんだよね。

それに、以前に比べて面長になった気がするんだ。

つまり、顎を少し伸ばした結果だと思うんだよね。

 

顎を伸ばす方法としては、プロテーゼとヒアルロン酸注射が考えられる。

 

プロテーゼは後遺症のリスクもあるし、けっこう勇気のいる手術だから、ヒアルロン酸注射の可能性が高いだろうね。

ただ、ヒアルロン酸の場合は定期的にメンテが必要だから、今後はプロテーゼに切り替えるかもしれないね。

石原さとみ 画像

最後は唇。

これも明らかに薄くなっている。

石原さとみさんが垢抜けた要因として、唇の変化はかなり大きい。

厚ぼったい唇は、顔全体を重たく見せていたからね。

 

さて、ここまで石原さとみさんの整形を検証したけど、これでだいたい説明できたかな?

もちろんメイクの効果も大きいとは思うけど、やっぱり整形の事実は否定できないよね。

 

でも、石原さとみさんは整形によって垢抜けて、すごく綺麗になった。

これからは劣化に気をつけて、美しさを保ってほしいところだね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • めいそ
    • 2015年 2月 14日


    アイテープで、一重を二重にしていたって、
    「整形ではなく、あくまで化粧だ」、って言い張る芸能人、
    何なんだろうね?

    形が変わったんだから、もう整形のようなものでしょ。

    付けマツ毛だって、明らかに地毛じゃないんだし、
    顔が一気に変わるでしょ。

    可愛いとか、可愛くないとかは、整形せず一切化粧せずで、やってもらいたいわ。

    それに、「スッピン自撮り」ってやつ、小細工化粧してて笑える。
    「スッピン風メイク」と訂正すべきだ。

    ほんと、芸能人って嘘付きばかりですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。