整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

宇多田ヒカルの整形と劣化! 鼻の変化が著しい件

宇多田ヒカル 整形疑惑 画像

宇多田ヒカルさんの鼻が気になる。

あれって整形じゃないかな?

宇多田ヒカル 整形疑惑 画像

「人間活動」のために活動休止して以来、ほとんど姿を見かけなくなった宇多田ヒカルさんだけど、劣化が激しいという噂もあるんだ。

やっぱり整形だったってことかな?

鼻に注目しつつ、宇多田ヒカルさんのこれまでを振り返って見てみよう!

 

宇多田ヒカルの鼻を比較検証! やっぱり整形?

宇多田ヒカルさんはデビュー当時、15歳という若さだった。

宇多田ヒカル デビュー当時 画像

女性にとって、十代から二十代にかけての変化はとても大きい。

一般人でも、成長とメイクによって、ずい分顔の印象が変わる年頃だ。

 

そういう意味では、宇多田ヒカルさんも成長とともに、大人の女性の顔立ちへと変化した。

眉も整えて細くなったし、アイメイクの効果も大きかったと思う。

 

でも、いくら成長しても、基本的な骨格は変わらない。

鼻だって鼻骨があるから、鼻の形は普通、成長では変わらない。

 

メイクで彫りを深く見せることはできるけど、それだって見え方が変わるだけだから。

鼻そのものの形は、変わりようがないんだよね。

 

では、宇多田ヒカルさんの鼻はどうだろう?

先ほど見たように、有名なデビューアルバムのジャケット写真では、小鼻の形が特徴的な鼻だよね。

 

デビューして間もない頃のテレビ出演時の宇多田ヒカルさんを見ても、それは変わらない。

宇多田ヒカル デビュー当時 画像

 

ところが、2001年のシングル「traveling」のPVでの宇多田ヒカルさんは、こんな感じだ。

宇多田ヒカル 画像

何だかいやに鼻筋が通っているね。

全体的に鼻が高くなっているし、小鼻も、特徴的な形は変わらないけど、きゅっと縮まって小さくなってる。

 

これはちょっと、成長やメイクでは説明のつかない変化じゃないかな。

宇多田ヒカルさん、どうやらデビュー後数年の間に、鼻を整形していたようだね。

それも、数種類の手術を複合した整形と思われる。

 

まだ十代という若さで、ずい分思い切ったものだと思うけど、母親も芸能人で早くから芸能界に飛び込んだ宇多田ヒカルさん。

その辺りの抵抗感は、一般の人に比べるとあまりなかったのかもしれないね。

<スポンサードリンク>

活動休止後の宇多田ヒカルの鼻が劣化!?

さて、その後はメイクの効果もあってか、どんどん美しさを増していった宇多田ヒカルさん。

宇多田ヒカル 画像
 

デビュー時の15歳の姿が印象的だっただけに、驚かされたものだった。

でも、最近の宇多田ヒカルさんの画像には、更に輪をかけてビックリさせられたよ。

 

宇多田ヒカル 画像

どうしたんだろう、これは?

特徴的な小鼻を見ると、宇多田ヒカルさんには違いないけど、妙に左右に広がっているみたいだね。

そして、一時のキレイに通った鼻筋はどこへやら??

 

小鼻は、残念ながら劣化と言わざるを得ないよね。

鼻筋のほうは、元に戻ったという感じだから、ヒアルロン酸注射で高く整えていたのかな。

 

ヒアルロン酸注射の場合、吸収されると元に戻ってしまうから、定期的なメンテナンスが必要になるんだよね。

面倒だけど、小鼻の例もあるから、劣化の心配があるプロテーゼには手を出さないほうが良いんじゃないかな。

 

再婚して、プライベートも充実していると思われる宇多田ヒカルさん。

劣化の心配もあることだし、整形はほどほどに!

まあ、本格的な活動再開までに、鼻は整え直す必要があるかもしれないけどね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。