整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

宮崎あおいの整形は目と鼻! ナチュラル美人はウソだった…

宮崎あおい

宮崎あおいさんってナチュラルな雰囲気で、整形なんて縁がなさそう。

でもね、ホントはあのお顔、整形済みなんだよね。

actress_japanese_celebrity_aoi_1920x1200_artwallpaperhi.com

それも目と鼻、両方に手を入れてると思われる。

ウソだろうって?

それは、続きを読んでから判断してね!

さあ、宮崎あおいさんの整形疑惑を見ていくよ!

 

宮崎あおいの不自然な鼻

まず一番にあやしいのは、鼻だよね。

過去と比較する前に、今の宮崎あおいさんの写真を見てみよう。

宮崎あおい 画像

なんか不自然な鼻だなーって、思うでしょ?

鼻筋がやけに細くて高くて、小鼻がきゅっと小さくて。

 

洗濯バサミでつまんだみたいな…ま、それは言い過ぎとしても(笑)、

やっぱり作り物感は否定できないんだよね!

 

生まれつきそういう鼻の人もいるだろうって?

じゃあ、昔の宮崎あおいさんの写真をどうぞ。

宮崎あおい 画像

ね、この小鼻の広がり。

鼻筋もさっきの写真と比べると太くて、高さがない。

今の宮崎あおいさんとは似ても似つかないよ…。

 

まあ、宮崎あおいさんの場合、笑うと小鼻が横に広がる特徴はあるみたいだけどね。

宮崎あおい 画像

鼻筋の違いは否定できないし、こちらの写真で見ても、

やっぱり小鼻も少し小さくなってる。

 

そのせいで、今は笑った時に横に広がった小鼻が平べったくて、何だか息がしにくそう!

うん、だから洗濯バサミでつまんだみたいに見えるんだよね。

<スポンサードリンク>

宮崎あおいの左目の変化

さて、お次は目だけど、こちらはよーく見なければ気付かないと思うよ。

 

こちらが昔の宮崎あおいさん。初々しいね!

宮崎あおい 過去 画像
 

もともとは、左目が奥二重で、左右で少し目の形も違っていた宮崎あおいさん。

右目は昔から、きれいな平行二重だね。

 

それが、最近の宮崎あおいさんの写真を見ると…

宮崎あおい 画像

いつの間にか、左目も平行二重になってるよ!

そして、心なしか目頭の部分、少し広くなっているような。

 

ナチュラル美人かと思われた宮崎あおいさんも、きっちり平行二重に整形済みだったというわけ。

目の大きさも変わってると思うけど、左右で微妙に形が違うのは昔のまま。

目頭切開で、少しだけ目を広げたんだろうね。

 

さて、ここまで見てくれば、宮崎あおいさんの整形疑惑はかなりクロいと言わざるを得ないよね!

 

それにしても、鼻は不自然な形になってるし、目も左右のアンバランス感はそのまま。

何だかちぐはぐな整形に思えるけれど、そこが宮崎あおいの人気の秘密かもしれないと思うんだ。

 

ナチュラルな空気感を持ちながら、見た瞬間にどこか違和感を覚えるお顔。

これが、女優・宮崎あおいの計算なのだとしたら、お見事と頭を下げるしかないよね。

 

宮崎あおい 画像

それにしても、しつこいようだけど、あんなに小鼻をつまんだような状態にしてしまって、息苦しい時とかないのかな…?

うーん、心配。

 

宮崎あおいさんも、そろそろ劣化の気になるお年頃。

整形は目と鼻だけにしておいて、これからは本当の“ナチュラル美人”を目指してほしいところだね!

宮崎あおいさん、今後もドラマに映画に、頑張ってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。