整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

顔の整形の種類についてまとめてみたよ!

整形 画像

顔の整形に興味はあるけど、どんな種類があるのか分からない…

種類によって費用の違いはあるの?

整形って後遺症が気になるけど、リスクはどのくらい?

などなど、顔の整形の種類や費用・後遺症についてまとめてみたよ!

 

顔の整形 部位ごとのまとめ

顔の整形について、部位ごとのまとめを紹介するよ!

詳細は各ページを見てみてね!

整形 画像
 

目の整形の種類と費用について…悩み別まとめ

 

目の整形は種類がたくさんあるよ!

二重にする方法も、プチ整形でできる埋没法と、本格的な切開法の2つがあるんだ。

 

目を大きくするのにも、目頭を切開するか、目尻を切開するかで、効果や手術の手軽さに違いがあるので要注意!

それぞれのメリット・デメリットを理解して、自分に合った手術方法を選ぶようにしよう。

 

目の腫れぼったさや、まぶた・目の下のたるみを取る整形についても紹介してるので、見てみてね!

 

鼻の整形は特徴で分かる! 天然の鼻との見分け方

 

鼻の整形はバレやすい、なぜなら特徴が分かりやすいから…というお話。

整形した鼻にどんな特徴があるのか、鼻筋は? 高さは? 鼻の穴に変化はあるの?

…などなど、整形の鼻と天然の鼻の違いをまとめてみたよ。

 

これを読んで、気になる芸能人の鼻をチェックしてみよう!

 

エラ整形の方法 費用がこんなに違う!

 

エラの整形には、エラ削りとエラボトックスという2つの方法があるんだ。

後遺症のリスクが高いエラ削りに対して、人気上昇中のエラボトックスは、手術の手軽さの割に意外と効果が持続するところがポイントだ。

費用の違いについても紹介しているので、エラの張りに悩んでいる人は要チェックだよ!

 

顎の整形 種類と、後遺症が怖すぎる話

 

顎の整形の種類について、怖いと言われる後遺症について、まとめてみたよ。

顎については、顎を出したいか、引っ込めたいか、2つの整形のパターンがある。

どちらの場合についても、リスクは付き物と言わざるを得ない。

 

特に後遺症のリスクの高い顎削りと顎プロテーゼ、比較的手軽にできる顎注入。

3つの整形術について紹介しているので、参考にしてね!

<スポンサードリンク>

プチ整形のまとめ

最近はやりのプチ整形についてもまとめてみたよ。

参考になると思うので、見てみてね!

 

プチ整形の費用は? ヒアルロン酸で手軽にキレイに

 

プチ整形、試してみたいけど、費用や種類が分からないという人も多いはず。

このまとめでは、手軽にできるヒアルロン酸を使ったプチ整形のいろいろと、二重を作る埋没法や、いま人気のエラボトックスについても紹介しているよ!

驚きの効果を見せてくれるプチ整形、知らないと損をするかも!?

 

整形 画像

顔の整形と一口に言っても、部位ごとにいろいろな種類があるね。

それぞれ代表的な整形術や、気になる費用についてまとめてあるから、興味のある方はぜひ参考にしてほしい。

 

人気のプチ整形は、手軽に試せて費用も安く、後遺症のリスクも少ないので、顔の整形の入り口としては最適だ。

自分に合った種類の整形術を見つけて、顔のコンプレックスを解消しよう!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。