整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

柴咲コウの目力は整形だったの? モデル時代の写真と比較!

柴咲コウ 整形疑惑 画像

柴咲コウさんって、目力がすごいよね。

どうしたらあんな目になれるの? と思ってたら、やっぱり整形だったよ。

柴咲コウ 整形

昔の柴咲コウさんの写真を見つけてきたから、紹介するね。

別人すぎてビックリするよ!

<スポンサードリンク>

柴咲コウの目力が完成するまで

こちらは中学の卒業アルバムでの柴咲コウさん。

柴咲コウ 過去 画像

ある意味、目力あるんだけどね…

何だかワルい顔になっちゃってるよね。

ま、今とは別人すぎるってことで、異論はないと思う。

 

そして、こちらが読者モデル時代。

柴咲コウ 画像

目が少し大きくなったかな?

中学の写真が粗すぎるので、ここでの比較はあまり意味がないけど、

キレイに成長したことは間違いないね。

 

でも…、この頃の柴咲コウさんにはインパクトがないんだよね。

いかにも読者モデルという感じで、その他大勢に埋もれてしまいそうなお顔だ。

 

さて、お次は懐かしい「ポンズ・ダブルホワイト」のCMの頃の柴咲コウさんだよ!

柴咲コウ 画像

「ファンデーションは使ってません」というセリフで、一気に柴咲コウさんの存在が世間に広まったんだ。

めちゃめちゃ大人っぽく見えるけど、この頃まだ十代だったんだから、驚きだよね。

 

それはさておき。

問題の目については、ここまでは整形と言い切れる変化はなさそうだよね。

目頭が食い込む形が印象的だけど、目全体としてはあまり大きくなく、二重の幅も狭い。

まだまだ目力は備わってない感じだね。

 

では、映画「バトル・ロワイアル」での柴咲コウさんはどうだろう?

柴咲コウ 画像

きたきた。

この写真、柴咲コウさんの目力の片鱗が出てきたと思いませんか?

それに、心なしかちょっと若くなったような。

 

まあ、もともと十代だし、役柄が中学生なので、当たり前と言えば当たり前なんだけど…

このインパクト、そして若くなったポイントは、やっぱり目の力によるところが大きいのでは?

 

今までは、実年齢より大人っぽく、悪く言えば老けて見えていた柴咲コウさん。

目がクッキリ大きくなったことで、年相応どころか、年齢よりも若く見せることに成功してるよね。

 

同じ頃、「GO」の時の写真を見ても、目の変化は明らか。

柴咲コウ 画像

もともと食い込んでいた目頭を更に広げて、黒目が大きくなってる。

ちゃっかり二重の幅が広くなってるところも注目だよ!

 

というわけで、柴咲コウさんの目力、十代のうちに基礎が作られていたことが分かりました。

うーん、それにしてもここまで変わるなんて、やっぱり目の印象って大事なんだね~。

 

柴咲コウ、整形後も目力が成長!?

さて、整形で作られた柴咲コウさんの目力だけど、その後もどんどん磨きがかかっていく。

最近の柴咲コウさんを見ると、ほんとに吸い込まれそうな目をしてる。

柴咲コウ 画像

いやあ、それにしてもキレイです。

柴咲コウさんの整形、正解だったと言えるんじゃないかな?

 

元のままでも、十分キレイなんだけど、目を整形したことで強烈な印象を与える顔に変化した。

これって、女優さんにとってものすごくプラスになることだよね。

 

柴咲コウさん、これからも目力をどんどん育てて、女優としても成長してね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。