整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

真木よう子の整形は目と鼻が変わりすぎ! もはや別人!?

真木よう子 整形疑惑 画像

真木よう子さんって顔が完璧すぎて、整形じゃないかって言われているよね。

でも、ドラマや映画に出だした頃から、あまり印象は変わらない。

整形じゃないんじゃないの? と、思っていたんだ。

まあ、ファンだから認めたくないっていう気持ちもあったんだけどね。

真木よう子 画像

でもね、どうもキレイすぎる目と鼻があやしいなって、とうとう禁断の扉を開けてしまった。

気になって探してみたら、ありました。

そう、例のアレ。衝撃の過去画像というヤツです。

目も鼻も、まったく別人だったよ…。

 

真木よう子さんの場合、女優デビューする前に整形済みだったんだね。

なんて用意周到なんだろう。

でも、それもそのはず、真木よう子さんって小学2年生で既に芸能界入りを決意してるんだよね。

 

岩をも貫く一念で、女優になるためには手段を選ばず、整形もいとわないってことだったんじゃないかな。

うん、そんな真木よう子さんは、やっぱり素敵だと思うよ。

 

そんなわけで、リスペクトの思いもこめて、真木よう子さんの整形を暴いていくよ!

<スポンサードリンク>

真木よう子、衝撃の過去画像 1,2,3!

では、禁断の扉を開けていくとしよう。

例のアレ、第1弾。小学校時代の真木よう子さん。

真木よう子 過去 画像

正直、この写真はまだ、衝撃が薄かった。

目が小さいなーとは思ったけど、輪郭や表情に、今の真木よう子さんの面影があったのでね。

 

小学校だし昔すぎるし、顔が変わっていても不思議はないと思う。

でも、いくらなんでも目の大きさは変わりすぎ。

アイメイクどれだけ頑張っても、大きく見せるには限度があるでしょ。

 

そして…画像が粗すぎて分かりにくいけど、元は一重だったと思われる。

この段階で、目の整形は決定的だね。

 

サクサクいくよ、第2弾。お次は中学の卒アル写真。

真木よう子 過去 画像

…うん、この時期太りやすいからね、女子は。

さすがの真木よう子さんも、その法則から逃れることはできなかったわけで。

 

顔が丸くなったせいで、目が更に小さく見えるね。

でも、この写真で最も気になるのは、鼻。

小学校時代の写真は分かりにくかったけど、この写真で見ると、鼻筋が太くてのっぺりしてる。

 

今の細くて高い鼻筋とは、似ても似つかない。

これは明らかに、プロテーゼを入れてるね。

 

 

とは言え、こんなに粗い画像との比較では、納得できない真木よう子ファンも多いだろうね。

そんな方はこちらをどうぞ。

これが一番衝撃かもしれない、第3弾です。

真木よう子 過去 画像

ね? 中学の真木よう子さんが、そのまま成長するとこうなるんだよね。

とは言え、目は二重に整形済みっぽいけど。面影あるよね。

 

そして、今の真木よう子さんは、

真木よう子 画像

こうですから。

痩せたのと、メイク技術もあるとしても、整形していることは確実だよね。

 

整形に見る真木よう子の女優魂

残念ながら、真木よう子さんの目と鼻の整形は否定できない。

でも、強い意志のもとにやったこと(のはず)だから、彼女自身も後悔はないだろう。

 

何だか真木よう子さんの整形には、女優魂のようなものを感じて、ある意味尊敬しちゃうんだよね。

ま、ファンのひいき目かもしれないけれど。

 

真木よう子さんにはこれからも、どんどんキレイになってほしいし、いろいろな役柄に挑戦してほしいと思う。

 

あっ、キレイになると言っても、もう整形はNGね!

やり過ぎは劣化のもとだから。

今後はメイクと、アンチエイジングを頑張ってほしいな。

 

では、真木よう子さんの目と鼻が末長く劣化しないことを祈りつつ、アデュー。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。