整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

手島優の整形を検証! すっぴんと比較してもこんなに違う…

手島優 整形疑惑 画像

手島優さんって整形疑惑が絶えないけれど、実際のところどうなんだろう?

テレビで暴露されたすっぴんがすごすぎて、「メイクがうまいだけでは?」なんて噂も聞くけれど…。

手島優 整形疑惑 画像

ブログでも、自らすっぴんを公開してきた手島優さん。

どうやらその写真は、いわゆる「すっぴん風メイク」というヤツだったみたいだね。

そこまで頑張って「かわいい手島優」を作り上げてきたのに、テレビで本当のすっぴんを晒されるなんて、かわいそう過ぎる!

 

でも、じゃあ整形疑惑は否定できるかと言うと、手島優さんの昔の写真も相当なものでね。

まだまだ、検証の余地アリだと思うんだよね。

さあ、手島優さんの整形疑惑について見ていくよ!

<スポンサードリンク>

手島優のすっぴんと過去写真を徹底比較!

まずは、いつもの手島優さんの写真を見てみよう。

手島優 画像

かわいいよね。

手島優さんって、ギャルっぽさが出すぎてて苦手な人も多いと思うけど、こうして見ると、やっぱり普通にかわいいんだよね。

でも、メイクといいファッションといい、そしてポーズといい、あざとさは否定できない。

 

そんな手島優さんの計算が、最大限に発揮されたとも言えるブログでのすっぴん画像がこちら。

手島優 すっぴん 画像

ある意味、メイクした顔よりかわいいすっぴん顔。

あざといなー!

唇ツヤツヤだし、目元も眉も、絶対うっすらメイクしてる。

しかも、照明の真下で自撮りすることで、肌を白く見せている。

 

これだけ見ると、だまされる人もいるのかな?

でも、この画像を公開した翌年、まさかテレビで本当の素顔が暴露されることになろうとは。

 

さあ、ご覧下さい。本当の手島優さんのすっぴんを。

手島優 すっぴん 画像

 

少なくとも、ブログで公開されたすっぴんとは違いすぎることは、一目瞭然だよね…。

 

これを見たことで、「手島優は、整形してないな」と思った人は多いと思う。

だって、言っちゃあなんだけど、これで整形してるなんて…ねえ?

 

でもね、こちらを見てほしい。手島優さんの中学校の卒アル写真だ。

手島優 過去 写真

どうだろう、こちらはこちらで、衝撃度では負けてないよね。

 

そして…すっぴん画像と比較しても、明らかな違いがいくつかある。

この写真、卒アルにしては比較的画質が良いので、はっきり言えるものを挙げておこう。

 

・奥二重→平行二重(両目)

・鼻にプロテーゼ

・エラボトックス

・唇にヒアルロン酸注射

 

なかなかガッツリ手を入れてるよね…。

結論。

手島優さんは、メイク技術もすごいけど、整形も相当してる。

 

手島優の尽きない「かわいさ」への執着

それにしても、あのすっぴんからこの顔に仕上げるなんて、手島優さんのメイク技術ってプロ並みだよね。

手島優 画像

滲み出るあざとさといい、かわいさへの執着がスゴいんだろうね。

メイクではどうしようもないところだけ、整形したってことかな?

それにしては、ちょっと整形箇所が多い気もするけど…。

まあ、彼女は欲張りなんだろう。

 

手島優さんも、そろそろ劣化が気になるお年頃。

間違いなく、今後はプチ整形で、ヒアルロン酸のお世話になっていくことだろう。

すっぴんにも、どんどん磨きがかかるかも!?

 

彼女のかわいさへの執着は、きっと尽きることがない。

頑張って、これからも「かわいい手島優」を維持していってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。