整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

若槻千夏が整形したのは鼻と顎? 激ヤセと劣化で別人に

若槻千夏 整形疑惑 画像

若槻千夏さんって、整形して劣化も激しいと言われているけど、本当なのかな?

確かに、鼻とか顎とか、昔に比べて変わった気がする。

となると、整形疑惑はクロ? 劣化も、整形によるものなのかな?

若槻千夏 整形疑惑 画像

ここ数年、テレビではあまり見なくなった若槻千夏さん。

ブランドを立ち上げて稼いでいるという話だったけど、今ではそのブランドからも手を引き、人気のあったブログもやめてしまったんだとか。

 

一時は激ヤセして、精神的にも不安定だった時期もあるから、

姿を見せなくなった今、心配しているファンも多いみたいだね。

 

若槻千夏さんのこれまでを振り返りつつ、整形疑惑を検証していこう!

 

若槻千夏は鼻を2度整形している!?

若槻千夏さんのデビュー当時の写真から、現在までの変化を見ていくよ。

まずは、高校の卒業アルバムから。

若槻千夏 過去 画像

うーん、まだまだ垢抜けてない印象だけど、素朴な可愛らしさがあるね!

磨けば光る原石といったところかな。

 

デビュー後、グラビアで活躍する若槻千夏さんは、こんなにキレイ。

若槻千夏 画像

メイク効果もあると思うけど、鼻は明らかに高くなっている。

鼻にプロテーゼを入れたんだろうね。

このことによって、もともと整っていた顔立ちが、ぐっと華やかになって垢抜けたよね。

 

テレビで見る若槻千夏さんは、いつも笑顔で、元気いっぱいの印象だった。

若槻千夏 画像

鼻を整形済みとは知らなかったけど(笑)、まあテレビで活躍する上でもプラスになっていたと思うし、鼻を高くしたのは正解だったんじゃないかな?

でもね、若槻千夏さんの整形、これだけでは止まらなかったみたいなんだよね。

 

その後、体調を崩し、テレビから姿を消した若槻千夏さん。

ブログを始めたものの、芸能界引退もささやかれ、体調のせいもあって激ヤセしていった。

若槻千夏 激ヤセ 画像

この頃の写真を取り上げて、劣化が激しいと言う人もいるようだけど、正直なところ別人過ぎて、劣化してるのかどうかもよく分からない。

とにかく、この頃の若槻千夏さんが心身ともにボロボロだったことは、確かだろうね。

 

そして、劣化よりも注目すべきは、鼻の変化。

以前、高く整形した鼻が、今度は小鼻も小さく変わっていませんか??

 

どうやら若槻千夏さん、テレビのお仕事を休んでいる間に、二度目の整形に手を出したようです…。

<スポンサードリンク>

若槻千夏、顎も整形していた!

さて、その後自身のブランドを立ち上げた若槻千夏さんは、結婚も発表し、順風満帆に見えた。

若槻千夏 画像

結婚発表した頃の若槻千夏さん。

激ヤセでげっそりしていた顔も、だいぶ回復し、幸せオーラに溢れてるよね!

しかし、最近の若槻千夏さんを見ると、また少し変化が。

若槻千夏 画像

どうだろう、この顎、ちょっと不自然に見えないだろうか?

これまでの若槻千夏さんの写真と比べると、妙に顎が長いんだよね…。

 

若槻千夏さん、鼻に続き、顎にもプロテーゼを入れたもよう。

別に、入れなくてもいいんじゃないかと思うんだけど…、彼女にとっては、必要な整形だったんだろうね。

 

鼻と顎を整形して、満足する顔になったのか、はたまたこれからも変化を続けていくのか…。

 

現在は、もともと自身のブランドで使用していたキャラクター「クマタン」のプロデュースをしているという若槻千夏さん。

整形した鼻と顎の劣化には気をつけて、これからも頑張ってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。