整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

香里奈って目を整形してるよね。二重の幅が広すぎてバレバレ!

香里奈 整形疑惑 画像

香里奈さんって十代の頃からモデルや女優として活躍してて、ほんとにキレイ。

整形なんて必要のない、天然美人だと思ってた。

でも、過去の画像を見て確信したよ。

香里奈さんの目は、整形してるなってね。

香里奈 整形疑惑 画像

デビュー当時と比べて二重の幅が違いすぎるから、画像を見ればけっこうバレバレ。

そんなに広くしなくてもいいんじゃない?っていうくらい、広げてる。

 

香里奈さんの場合、もともと目が大きいし、奥二重がちではあるけれどキレイな目元だったんだよね。

それでも整形するなんて、やっぱり平行二重の魅力って抗いがたいものがあるのかな?

 

芸能人、みんな平行二重にしちゃうから、気がついたらみんな同じ目になってたりして!?

ちょっとコワイね。

 

それに、あんまり二重の幅が広いと、表情によっては眠たげに見えたりするから、やり過ぎは良くないと思うんだけどね~。

さて、では香里奈さんの目の変化を見ていくよ!

<スポンサードリンク>

やっぱり美人! 整形前の香里奈

香里奈さんの過去の画像を探したら、なかなかの完成度で驚いたよ。

目の整形前でも、ハッとするほどの美人ぶり。

まあ、さすがに小学生当時は、面影がある程度だけど…

香里奈 過去 画像

中学生の卒業アルバムでは、もう今の香里奈さんが出来上がりつつあるんだよ。

香里奈 過去 画像

可愛いなあ。

こんな女の子が同級生にいたら、男子は勉強なんて手につかないんじゃないかな?

目鼻立ちがクッキリしてて、アイドルみたいな顔だよね。

 

そして、高校の卒業アルバムの香里奈さんは、ほぼ完成したと言っていい。

香里奈 過去 画像

何だかもう、このまま雑誌に載せても違和感ないんじゃない? と思うほどの仕上がり。

まあ、学生時代からモデルとしての活動を始めているから、写真の撮られ方もプロってことかな。

卒業アルバムの写真としては、芸能界でもピカ一の完成度と言っていいだろうね!

 

整形前→整形後 香里奈の驚きの目の変化

学生の香里奈さんを順を追って見てきたけれど、自然に美人が出来上がってきた感じ。

ここまでは、整形した形跡は見られない。

ドラマデビューした頃の香里奈さんの画像を見ても、奥二重のままであることがはっきり分かる。

香里奈 画像

ところが、女優として活躍し始めた香里奈さんの目に、明らかな変化が現れるんだ。

目を整形したと思われる香里奈さんの写真が、これだ。

karina05

どうかな?

前の写真と比べると、驚くほど二重の幅が広くなってるよね。

埋没法ではここまで二重の幅を広げることはできないだろうから、二重切開の手術を受けたと思われる。

 

目元は確かに、前より更にクッキリ際立っているけれど、

二重の幅が広すぎて眠たそうな表情に見えることもあるんだよね。

香里奈 画像

整形するにしても、もう少し自然な感じが良かったかなーと、個人的には思います。

それに、広すぎる二重幅は、老けて見える要素にならないかな?

香里奈さんの今後が、ちょっと心配。

 

でも、香里奈さんが美人であることには変わりない。

もともと手を加える必要がないほどキレイなんだから、もう整形することもないんじゃないかな?

香里奈さん、これからも美人女優、美人モデルとして、頑張ってくださいね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • oc
    • 2015年 12月 18日


    男としての意見だけど、平行二重に全く魅力を感じない
    逆に不自然すぎて気持ち悪いとさえ思う
    そんな違和感のある二重より奥二重の方がよっぽど可愛く見える
    香里奈さんとか佐々木希さんを見ると二重にばかり目が行く
    芸能人御用達の二重幅を広げる化粧品も見たことあるから整形かどうかは知らないけど。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。