整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

倉木麻衣は整形美人!? 目も鼻もいじってCGみたい…

倉木麻衣 整形疑惑 画像

倉木麻衣さん、昔と比べて顔が変わってて整形じゃないかと言われているけど、実際はどうなんだろう?

確かに、CMやCDジャケットで見る倉木麻衣さんの顔は、目も鼻も何だか作り物っぽい。

CGみたいって思っちゃう時があるんだよね。

倉木麻衣 整形疑惑 画像

でも、倉木麻衣さんのデビューは高校生の頃。

それから比べれば、メイクだっていろいろ勉強しただろうし、成長による自然な変化も大きい時期だ。

そう考えると、整形とも言い切れないんじゃないの? と、ファンなら主張したいところだろうね。

 

それに、何と言ってもデビュー当時、倉木麻衣さんは十分に可愛かった。

こんな可愛い高校生がいるの! と、当時驚いたものだった。

まあ、普通の高校生じゃないから、デビューしたわけなんだけどね。

可愛い上に歌も上手いんだから、天は二物を与えるもんだよね。

 

そんな可愛い倉木麻衣さんが、果たして整形しているのかどうか、写真を見比べて検証しよう!

<スポンサードリンク>

倉木麻衣、衝撃の過去!?

さて、お決まりの過去写真なんだけど、倉木麻衣さんのことだから昔から可愛いのかなと思ってた。

びっくり、ちょっと衝撃の写真があったよ。

倉木麻衣 過去 画像

まあ、垢抜けてないのはいいとして、全然面影がないような…?

こちらの写真は、ちょっと倉木麻衣さんの雰囲気が残っているかな?

倉木麻衣 過去 画像

それでも、言われなければ倉木麻衣さんの写真とは思わない。

やっぱり整形なのか!? と思いきや、中学の頃の写真では、けっこう可愛い。

倉木麻衣 過去 画像

うーん、さすがにこの年で、整形はしてないよね…。

ということは、これは自然な変化なのかな。

もしくは、中学生でもメイクは始めていたのかもしれないね。

 

それはさておき、中学生の倉木麻衣さんも、団子鼻&一重であることが見て取れる。

画像が粗いので、かなりの奥二重であるとも考えられるけど、二重の線は見えてないよね。

でも、デビュー後の倉木麻衣さんは、鼻筋はすっきり通り、二重の線もはっきり分かる。

倉木麻衣 画像

鼻にプロテーゼ&埋没法の整形をした結果だろうね。

 

やっぱり、天然であんな可愛い高校生がいたわけじゃなかったんだね。

ちょっと残念。

 

とは言え、この頃の倉木麻衣さんは本当に可愛かった。

目と鼻を整形することで、こんなに垢抜けて可愛くなるんなら、芸能人としては正解と言えるんじゃないかな?

 

倉木麻衣がCGみたいに見える理由は?

最近の倉木麻衣さんは、痩せて顔周りがすっきりしたせいか、またちょっと雰囲気が変わったね。

倉木麻衣 画像

目と鼻はデビュー前に整形済みだし、パーツとしてはデビュー以降は変化がないいはず。

では、あのCG感は何だろう?

 

倉木麻衣さんって普段あんまりテレビに出ないから、CMやCDジャケットくらいしか顔を見る機会がないんだよね。

CDジャケットは修正がかなり入るし、CMも化粧品のCMなんかは、修正されてて肌のツヤや質感まで全然違う。

 

そういう修正された画像の印象が強いので、倉木麻衣さんの顔がCGみたいに感じてしまったんだろう。

 

目や鼻の整形疑惑は否定できなかったけど、今の倉木麻衣さんもとっても魅力的だと思う。

もっとテレビに出たらいいのにね!

 

まあ、倉木麻衣さんも台湾でコンサートをしたり、世界で活躍するアーティストに成長してるみたいだ。

整形は過去のこととして、これからも倉木麻衣さん、素敵な音楽を届けていってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。