整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

錦戸亮の整形疑惑! 目が二重どころか三重に!?

錦戸亮 整形疑惑 画像

錦戸亮さんと言えば、スタンダードなイケメンというイメージだよね。

そんな錦戸亮さんに、目の整形疑惑があるということで、早速検証してみたよ。

調べてみると、なるほど、分かりやすーく整形してた。

ジュニア時代の写真と比べると、一目瞭然だから。ビックリするよ!

錦戸亮 整形疑惑 画像

人気グループ「関ジャニ∞」の中でも、ルックスではトップクラスの錦戸亮さん。

最近は痩せたこともあって、彫りが深すぎてちょっと濃い顔になった印象がある。

そのせいか、整形疑惑のある二重まぶたが、時には三重になることも。

 

…もしかして、劣化?

 

劣化だとすると、整形によるものなのか、はたまた加齢による自然なものなのか?

そのあたりも気になるところだね。

では、錦戸亮さんの整形について見ていこう!

 

錦戸亮は平行二重に整形してた!?

ジュニア時代の錦戸亮さんって、すごく可愛い。

男性に「可愛い」ってホメ言葉にならないかもしれないけれど、まあ子ども時代の写真だから、OKだよね?

だって、ホントに可愛いとしか言いようがないと思うよ。

錦戸亮 過去 画像

ホラね?

目も口元もあどけなくて、少年らしい可愛い顔でしょ。

こういうのを天使顔っていうのかな。

 

気になる目元は、日本人に多い末広型の二重だね。

甘くなりすぎそうな顔立ちをすっきり見せて、いいバランスだと思うよ。

整形する必要なんて、全然なさそうなんだけど…。

 

成長した錦戸亮さんは、いつの間にかバッチリ並行二重になってたんだよね。

錦戸亮 画像

目元に注目して見てみると、さっきの写真と全然違うことが分かると思う。

 

ジュニアの頃の錦戸亮さんは、目頭の部分は二重の線がほとんど見えてなくて、目尻にかけて大きく広がってた。

成長による変化でも、ここまではっきりと平行二重になることは考えにくい。

 

それに、目と目の間隔も狭まっているように見えるよね。

目頭切開で、目を大きく見せるように整形したと考えられる。

 

個人的には、少年の頃の自然な目元も悪くないと思うけど、イケメン完成度としてはこちらの方が上なんだろうね。

<スポンサードリンク>

錦戸亮、劣化して三重まぶたに?

さて、そんな錦戸亮さん、整形したまぶたが二重どころか、三重になってるともっぱらの噂。

三重なんて、まさかそんな!…と思って探してみたら、証拠写真がありました。

くっきり三重。

錦戸亮 画像

って言うかこの写真、まぶたに限らず、顔全体にシワッシワ。

劣化と言われても仕方がないよね。

 

まだ、シワが気になるような年じゃないと思うんだけど…、

まぶただけじゃないから、この劣化は整形によるものではないだろうね。

もともとシワの出やすい肌質だったんだろう。

 

ジュニアの頃の写真からは想像つかないけど、時の流れは残酷だよね…。

錦戸亮 過去 画像

男性だから、シワのことはあまり気にかけてないのかもしれないけれど、錦戸亮さん、お肌のケアを考えた方がいいかもしれないよ!

場合によっては、ヒアルロン酸注射を取り入れてもいいかも…?

 

せっかくイケメンなんだから、いつまでもかっこいい錦戸亮さんでいてほしい。

わざわざ整形した目を活かすためにも、シワ対策頑張って、アイドルらしいルックスを保ってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • ふなっしー
    • 2016年 8月 08日


    整形じゃないっしょ
    大倉くんなんか体重で二重になったり奥二重になるけど、ファンは逆にそれを楽しみにしてるかと(笑)
    体重の増減と成長で二重になったりするんですね(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。