整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

押切もえは目と鼻を整形してる? いじり過ぎてもはや別人!

押切もえ 整形疑惑 画像

押切もえさんには、整形疑惑が何度も出てる。

それもそのはず、昔と比べて顔が違いすぎるんだよね。

いじり過ぎて、もはや別人とも言われてる。

特に目と鼻。

これはもう、整形を疑われても仕方がないんじゃないかな? というレベル。

押切もえ 整形疑惑 画像

読者モデル時代から、コギャルメイクで「スーパー高校生」なんて呼ばれて、

カリスマ的存在として女子高生の支持を集めた押切もえさん。

日焼けサロンでスカウトされたくらいだから、今と比べて肌が黒いのは納得できる。

でも、顔のパーツも変わっているから、気になっちゃうよね。

 

コギャルから大人の女性に転身する過程で、メイクの変化も大きかったとは思うけど、それだけでは説明がつかない目と鼻の変化。

最近では、テレビ出演時の顔が不自然だと話題になったことも…。

 

整形のやり過ぎは、劣化が怖い。押切もえさん、大丈夫!?

 

押切もえ、コギャルからの成長は整形だった!?

今ではすっかり大人の女性に転身を遂げた押切もえさん。

コギャルのトップと言われた、読者モデル時代の写真がこちら。

押切もえ 過去 画像

ぱっと見ても、今と印象が全然違う。

 

まあ、さっきも言ったように、肌の黒さが際立っちゃうのは仕方ない。

では、注目の目と鼻についてはどうだろう?

 

今の押切もえさんと、見比べてみてほしい。

押切もえ 画像

一重だったのが、クッキリハッキリ、キレイな二重に。

目頭切開して、目も大きくしてるよね。

目と目の幅が狭くなってるから、メイクの効果じゃないのが分かる。

鼻筋も、プロテーゼを入れたのか、細く高くなっている。

 

成長してフェイスラインもすっきりしたし、メイクで洗練されたのも確かだけれど、変化として大きいのは、やっぱり目と鼻。

目が大きくなって、鼻筋がすっきりしたことで、メイクが映えるモデル顔の押切もえさんが出来上がってる。

押切もえ 画像

正直、読者モデル時代の押切もえさんは、コギャルメイクは見事だったかもしれないけれど、あまり華やかな顔立ちとは言えないんじゃないかな?

だからこそ親しみも持てて、同じ女子高生に支持されたのかもしれないけどね。

 

その頃からすれば、押切もえさんは素晴らしい成長を遂げたように見える。

でも、その成長のウラには、やっぱり整形があったというわけだ。

<スポンサードリンク>

押切もえは劣化した? 最近の写真を検証!

一時は劣化したとも噂された押切もえさん。

確かに、アレ? と思ってしまう写真もあるね。

押切もえ 画像

太ったのかな? という感じもするけど、顔全体が何だか不自然。

急に老けちゃったようにも見えるよね。

 

だけど、劣化と言われてメンテナンスをかけたのか、最近の写真はやっぱりキレイ。

押切もえ 画像

目力が際立ってるね!

ちなみに、この写真はばっさりショートに…したわけじゃなくて、ヘアアレンジでショートっぽく見せてるだけなんだって。

ちょっとボーイッシュで、かっこいいよね。

すっと通った鼻筋が、より印象的に見える。

ロングヘアの印象が強い押切もえさんだけど、実はショートヘアも似合うんだね。

 

押切もえさん、今後は劣化と騒がれないように、整形はほどほどに。

これからもモデルにタレントに、活躍してね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。