整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

BoAは整形? 劣化? 見るたびに顔が違うと話題の件

BoA 整形疑惑 画像

BoAさんが整形したという噂を聞いた時には、びっくりしたよ。

でもね、これが満更、デタラメな噂でもないようなんだ。

しかも、整形で逆に劣化したと騒がれているから、驚きだ。

BoA 整形疑惑 画像

一時期のようにテレビで姿を見ることがなくなったから、知らない人も多いと思う。

「メリクリ」の頃の可愛らしいBoAさんは、どこへ行ったの!?

と言いたくなるような、衝撃の写真があるんだよ。

 

しかも、最近のBoAさんは見るたびに顔が変わっているとも言われていて、整形を繰り返している可能性も…?

 

日本でよくテレビに出ていた頃のBoAさんファンにとっては、ちょっとショックが大きい写真もあるけど、その後の変化にも注目してね!

では、BoAさんの顔の変化を見てみよう。

 

BoA、整形で劣化して別人に…

まずは、みんながよく知っている以前のBoAさんの写真を見ておこう。

BoA 画像

ちょっと薄い顔ではあるんだけど、独特の可愛らしさが漂ってるよね。

日本人っぽい顔立ちとも言えると思う。

 

だから、日本でもあんなにウケたんじゃないかな?

親しみやすい可愛らしさ。

でも、目鼻立ちは整っていて、美人には違いない。

このまま成長しても、キレイな大人の女性になるんだろうなと思わせる。

 

ところが、今年に入ってリリースされた「Shout It Out」のMVで、BoAさんは驚きの変貌を遂げていた。

BoA 画像

間違いなく、BoAさんですよ?

最初はちょっと信じがたいと言うか、ホントに人違いじゃないの? と思ってしまう豹変ぶりだよね。

何が違うっていうか、全部違うような。

もはや、原形を留めていないようにも思えてしまう。

 

でも、よーく見ると、メイクの効果も大きいんだよね。

アイメイクがかなり派手なので、実は目はあまりいじってないと思われる。

 

逆に、確実に形が変わっているのは、鼻と顎。

鼻が高くなって、顎が細く伸びているよね。

 

整形の人気ポイントではあるけれど、顔がシャープになり過ぎ。

可愛いBoAさんが好きな日本のファンが、「劣化」と騒ぐのも頷ける。

<スポンサードリンク>

最近のBoAは劣化じゃない? 更なる顔の変化を検証!

ところが、最近のBoAさんは更に変化してたんだ。

9月に公開された「First Time」のMVでのBoAさんを見てほしい。

BoA 画像

これ、すっぴんだって言うからびっくりだよね。

やっぱりキレイ。

BoAさんは劣化なんてしていなかった。

こんなにナチュラルな美人に成長してた。

 

でも、じゃあ整形してないの? と言うと、そうとも言い切れない。

 

鼻は、以前に比べて高くなっていることは変わりない。

顎については、「First Time」の時は以前と変わらないように見えるけど、「Shout It Out」のMVでは明らかに細くなっていたからね。

BoA 画像

似合っていないことに気付いて、メンテナンスしたのかもしれないね。

 

 

今のBoAさんは、整形もプラスになってて、歌手というより女優のような美しさ。

BoA 画像

高く通った鼻筋が、BoAさんの顔立ちを上品にグレードアップさせているよね。

 

もう、劣化なんて言わせない。

BoAさん、このまま末長く、可愛いBoAさんでいてくださいね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。