整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

松浦亜弥の整形は目? アイドル顔から大人の女性に変身してた!

松浦亜弥 整形疑惑 画像

松浦亜弥さんことあややって、実は目を整形してると思うんだよね。

14歳で歌手デビューした松浦亜弥さんは、当時から可愛くて目力もあって、アイドルらしいルックスだった。

それが、いつの間にかアイドル顔から脱皮して、大人の女性へと変身してたんだ。

松浦亜弥 整形疑惑 画像

成長によって大人っぽくなった部分ももちろんあるけど、よーく見たら、目に変化があったというわけ。

あれ? これって整形じゃないかな?ってね。

 

2013年にはw-inds.の橘慶太さんと結婚し、人妻となった松浦亜弥さん。

今年9月には妊娠も発表、年内にもママになる予定だそうだ。

 

出産後はママタレントとしての道も開けるし、テレビで松浦亜弥さんを見る機会もぐっと増えてくるかもしれないね!

そんな松浦亜弥さんのアイドル時代を振り返りつつ、目の変化を検証するよ!

<スポンサードリンク>

松浦亜弥は整形なしでトップアイドルに!

松浦亜弥さんは、14歳でモーニング娘。のオーディションに合格し、デビューした。

 

「歌手になれたらいいな」ぐらいの軽いノリで受けたのに、合格しちゃうんだからすごい。

しかも、モーニング娘。には入らず、ソロでのデビュー。大したもんだ。

 

松浦亜弥さんは何と言っても、デビュー当時からアイドルオーラが強かった。

とにかく目力がすごい。

松浦亜弥 デビュー 画像

もともと奥二重なんだけど、パッチリ見開いた目がいつもイキイキしてたんだよね。

 

そして、以降数々のヒット曲を飛ばし、「あやや」全盛時代が訪れる。

「♡桃色片想い♡」や「Yeah!! めっちゃホリディ」の頃は、松浦亜弥さんの顔をテレビで見ない日はないというぐらいの勢いだった。

松浦亜弥 画像
 

整形することもなくトップアイドルに上りつめた彼女は、まさに天性のアイドルと言えるだろう。

 

松浦亜弥は目を整形してアイドル顔から脱皮した!?

しかし、そんな松浦亜弥さんの顔に、ある時から変化が現れる。

 

最初は、あやや大人っぽくなったな…と思う程度だったんだよね。

何しろ14歳からテレビに出てるんだから、成長による変化も大きいに違いない。

でも、気になってよく見てみると…はい、目に注目。

松浦亜弥 画像

二重の幅が広がっている?

 

もともと目力が強いので、パッと見気が付かないんだけど、昔の写真と比べると違いは明らか。

以前は、撮られ方によっては一重に見えることもある奥二重だったのに、いつの間にか幅の広いクッキリ二重に。

松浦亜弥 画像

時期によって、ちょっと狭くなったりしてるので、埋没法を繰り返し受けていると思われる。

 

なぜ今さら? って感じだけど、目の変化でぐっと大人っぽい顔立ちになったのは事実。

アイドルからの脱皮を狙っての整形だとしたら、まあ成功と言えるだろう。

 

最近はカバー曲で注目されて、歌唱力が再評価されているという松浦亜弥さん。

今後は大人の実力派歌手として頑張っていくのかな?

 

公私ともに充実していて、歌手としても大人の女性としても、ますます磨きがかかっていきそうだよね。

 

目の方は、思い切って切開法に踏み切ってもいいかもしれない。

まあ、整形はほどほどにした方がいいとは思うけど…、メンテナンスが大変そうだからね。

 

松浦亜弥さんの活躍と、ついでに目の変化に、今後も注目していくよ!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。