整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

Gacktは整形し過ぎで劣化したのか…すっぴんがヤバいと噂も!?

Gackt 整形疑惑 画像

Gacktさんって整形し過ぎ。

完璧過ぎて、見るからに整形してそうな顔なんだけど、期待を裏切らないスゴさです。

ある意味、美意識の高さの成せる業なのか? と、感心してしまう。

Gackt 整形疑惑 画像

最近では劣化が激しいとか、実はすっぴんがヤバいとか…

とにかく顔の噂には事欠かないGacktさん。

あまりにも美しい顔をしてるので、まあ気になるのも無理はない。

 

しかもGacktさんと言えば、毎年恒例の「芸能人格付けチェック!」で全問正解を貫いていて、一流芸能人の座を守っている唯一の人。

顔がキレイなだけじゃなく、教養もあって味覚も鋭いとは、本当に完璧過ぎる。

これは、粗探しもしたくなるってものだよね。

Gacktさんの顔にまつわる噂のあれこれ、まとめて検証していくよ!

 

Gacktの整形前が本気でヤバい!

まず見ていただきたいのは、Gacktさんの卒アル写真。

これです。

Gackt 過去 画像

誰が見ても、「整形してる!」と確信できる変貌ぶりでしょ?

メイクの効果が大きいとしても、今のGacktさんからは想像できない地味さ。

 

とは言え、写真がかなり粗いので、これでは詳しい検証ができない…

と思っていたら、いい素材があったんだよね。

それは、「ヤバい」と噂のすっぴん画像。

Gackt すっぴん 画像

これ、Gacktさんがバンドをやっていた、若かりし頃のすっぴんなんだ。

確かにヤバいんだけど、それはすっぴんだからと言うよりも、整形前だから…と言うのが、自分の意見。

 

だって、今の顔とは違いすぎるからね。

目は、既に整形してるのか、卒アルの時よりパッチリしてるけど…、

鼻が明らかに今より低い。

そして、青々としたヒゲの剃り跡!

いくらメイクしても、これは隠し切れないよね。

Gacktさん、ヒゲを永久脱毛済みとお見受けします。

 

更に、一番分かりやすい変化が、唇。

この写真のGacktさん、唇がボッテリと厚ぼったくて、何と言うか…

ぶっちゃけ、タラコ唇なんだよね。

 

唇って、どちらかと言うとふっくらさせたい人が多いんだけど、ここまで厚いと野暮ったい印象になってしまう。

Gacktさんの場合、唇が薄くなったことによって、ずい分顔の印象がシャープになったと思うんだよね。

Gackt 画像

<スポンサードリンク>

Gacktの整形は完璧主義の現れだった!

整形し過ぎなGacktさんだけど、これも完璧を求めるあまりのことと思われる。

格付けで一流の座を守り続けていることからも分かるように、Gacktさんの完璧主義は相当なもの。

何事にも完璧を求めるGacktさん、整形にためらいなんて無いのかも!?

 

でも、その割には最近、劣化が目立ってるんだよね。

Gackt 画像

整形に劣化はつきものだけど、見るからにオッサンになってるところを見ると、年齢によるところが大きそう。

 

錦戸亮さんなんかもそうだけど、いくら美意識が高いと言っても、やっぱり男性。

女性に比べて、アンチエイジング対策はまだまだみたいだ。

 

Gacktさんももう40を過ぎてるし、シワ対策、考えた方がいいと思うよ!

すっぴんでも勝負できるぐらいの、美しいGacktさんでいてほしい。

せっかく整形しまくって手に入れた顔なんだから、これ以上劣化しないよう、大事にケアしてね!

あ、あと首のケアも大事。意外と年齢が出ちゃうから。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。