整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

雛形あきこは整形してた! 眠たげな目は計算なのか?

雛形あきこ 整形疑惑 画像

雛形あきこさんにも整形疑惑があるということで、調べてみたよ。

確かに昔と比べると、目に明らかな変化があった。

雛形あきこ 整形疑惑 画像

雛形あきこさんの目は、くっきりと幅の広い平行二重。

あまりにも幅が広いので、見ようによっては眠たそうな目に見える。

いくらキレイな二重と言っても、やり過ぎなんじゃ!? と思ってしまうほどの仕上がりだ。

でも、その独特の目元が、どこかアンバランスな雰囲気を演出してて、雛形あきこさんの個性を際立たせてる気がするんだよね。

 

たくさんのライバルがいる芸能界で生き残るには、美しくあることはもちろんだけど、個性も大切。

雛形あきこさんがそこまで計算して整形したかどうかは分からないけど、この眠たげな目元が彼女を印象付けるポイントになっているのは間違いないよね。

優しげに見えたり、どこか不安そうで危うげだったり、昔に比べて表情がすごく豊かになってる。

 

と言っても、以前の雛形あきこさんを知らない人には、ピンと来ないかもしれないね。

では、どんな違いがあるのか、整形前と整形後の雛形あきこさんの写真を見ていくよ!

<スポンサードリンク>

グラビアから女優へ…雛形あきこの目の変化

今では女優として確固たる地位を築いた雛形あきこさんだけど、十代の頃はグラビアで活動してた。

雛形あきこ 画像

この頃の彼女は、健康的な美人という感じ。

可愛くてグラマーで、グラビアアイドルとしては申し分ない容姿と言える。

でも、ただキレイなだけでは使い捨てられてしまうのがこの世界。

そういう意味では、この頃の雛形あきこさんは、一瞬で顔を印象付けるインパクトに欠けているよね。

 

グラビアだけに、顔より胸に目がいくような撮り方だけど…

雛形あきこ 画像

それをのけても、今と比べて圧倒的に目力がない。

 

やがてグラビアから女優へと活動の幅を広げていくにつれて、雛形あきこさんの目元に変化が現れる。

 

もともと末広型二重だった雛形あきこさんは、目頭の部分は二重の線が見えてなかった。

それが、この写真では目頭まで二重の線がクッキリ!

雛形あきこ 画像

ステップアップのために、目の整形を決意したのかな?

グラビアアイドルとしても、写真から訴えかける目力がアップして、ワンランク上がった感じ。

 

 完成した雛形あきこ 笑顔と真顔のギャップがたまらない!

その後、更に二重の幅が広がって、今の眠たげな目の雛形あきこさんが完成したというわけなんだ。

雛形あきこ 画像

ニッコリ笑ってると、本当に年齢を感じさせない可愛さだよね。

真顔になると、とたんに独特の雰囲気がかもし出される。

雛形あきこ 画像

表情でがラッと印象が変わるのが、ギャップがあって雛形あきこさんの魅力になってる。

これは、幅の広いクッキリ二重があってこそ。

 

末広型から、並行型の二重へ…

同じように目の整形手術を施す芸能人は数あれど、雛形あきこさんほどの独特の進化を遂げた人って、ほかにいないんじゃないかな?

 

もともとの顔立ちとのバランスと、表情の見せ方によるんだろうけど、キレイになったと言うよりも個性が出るという方向に変わったところが面白い。

今って芸能界みんな平行二重で、整形して逆に個性がなくなってしまう人もいるからね。

 

雛形あきこさん、これからも存在感のある個性派女優として、頑張ってくださいね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。