整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

有村架純が整形!? エラとの壮絶な闘いを検証してみた

有村架純 整形疑惑 画像

有村架純さんは整形してないと思ってた。

でも、ちょっと気になってはいたんだよね、彼女のエラ。

角度によって妙に目に付くし、いつもサイドに垂らしている髪は、明らかにエラ隠し。

これはもしや…と思って調べてみたら、衝撃の写真が見つかった。

清純派女優として順調に活躍の場を広げている有村架純さんだけど、裏では血のにじむような苦労をして、エラとの壮絶な闘いを繰り広げていたんだね。

有村架純 整形疑惑 画像

顔は本当に可愛いのに、輪郭だけで印象がガラリと変わってしまう。

中学生で女優を志したという有村架純さんにとっては、このエラはどうしても無くしたいものだったに違いない。

そのために整形に手を出したとしても、誰も彼女を責められないだろう!

 

…って、のっけからちょっと熱くなってしまったよ。

いつも有村架純さんの笑顔には癒されているだけに、今もエラと闘っていると思うと、その苦労が偲ばれて…うう(泣)

 

まあ、一緒に見てほしい。

有村架純さんのエラとの闘い、その努力の軌跡を。

<スポンサードリンク>

有村架純、エラ最高潮の衝撃写真!

有村架純さんは体質的に太りやすいらしく、ぽっちゃりしている時は、余計にエラが目立ちやすくなってしまう。

なので、これからお見せする写真は、そういうコンディションの悪い時の写真だろうと思われる。

だとしても…、衝撃の写真であることには変わりない。

これが、有村架純さんのエラ最高潮の写真です。

有村架純 画像

輪郭だけで、「別人?」と思わせる破壊力。

今の有村架純さんは、こんな感じですから。

有村架純 画像

まあ、整形疑惑が浮上するわけなんだよね。

 

有村架純はエラボトックスで整形中?

ただ、この後の有村架純さんを見ていくと、エラが妙にすっきりしている時と、逆にまた目立ってしまっている時と、けっこうバラバラ。

もちろん、さっきの写真ほどではないし、角度や髪型でずいぶん見え方が違うんだろうけど…

それにしても、波があるんだよね。

有村架純 画像

有村架純 画像

エラを削ったとすれば、常にキレイなフェイスラインが保てているはず。

なので、彼女がやっているのはエラボトックスだと思われる。

 

エラボトックスの場合、骨を削らずに、筋肉を縮小させる注入剤を注射してエラ張りをなくす。

効果の持続期間は個人差もあるけれど、時間がたっても、完全に元に戻ってしまうとは限らない。

むしろ、繰り返し施術することで、半永久的な効果も期待できると言われているんだ。

 

有村架純さんも、定期的にエラボトックスを受けて、フェイスラインを改造中なんじゃないかな?

あと、エラボトックスでは骨によるエラ張りは改善できない。

そのため、角度によって気になる部分は、どうしても残ってしまうのかもしれないね。

 

とは言え、有村架純さんは、今のままでも十分可愛い。

有村架純

エラ削りは後遺症のリスクも大きい整形なので、そこまではしなくてもいいと思うよ!

ヘタに骨を削って、神経を傷付けでもしたら大変だからね。

 

エラボトックスを最大限に活用したら、あとは太らないように気をつけて、可愛さに磨きをかけていってほしいと思う。

有村架純さん、今後の女優としての成長に期待しているよ!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。