整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

矢口真里って休業中にも整形したの? 目の変化がバレバレ(笑)

矢口真里 整形疑惑 画像

矢口真里さんが目を整形していることは知っていたけど、まさか休業中にもお直しするとは…。

復帰の映像を見て笑ってしまったよ。

宮根さんにも、ぜひそこのところをツッコんでほしかったけど、まあムリだよね。

矢口真里 整形疑惑 画像

清楚な衣装に身を包み、反省の言葉を繰り返していた矢口真里さん。

でも、ちゃっかりテレビ出演に備えて整形をしていたことは、目の変化を見ればバレバレ(笑)

ホントに反省してるの!? と言いたくなるけど、ここまで来ると、見上げたプロ根性だなとも思うわけです。

芸能人として、みっともない姿でカメラの前に立つわけにはいかない…というね。

 

矢口真里さんに関しては、これまでも長~い整形の歴史がある。

デビューからモーニング娘。で活躍した全盛期、そしてアイドルからタレントになり結婚…

芸能生活の歩みと共に、矢口真里さんの目は変化していったんだ。

 

一時期は目が大きくなりすぎて、正直ちょっとコワかった。

どんなふうだったか、見てみたいって?

もちろん、その頃の写真も含めて、矢口真里さんの整形の全貌を紹介するよ!

 

 矢口真里 デビューから休業までの目の変化

デビューした頃の矢口真里さんはこんな感じ。

矢口真里 過去 画像

よく見ないと、二重の線が分からないくらいの奥二重。

それに目の形もちょっとシャープで、キツい顔になっちゃってるね。

というわけで、最初の整形に踏み切った矢口真里さん。

仕上がりはこうなりました。

矢口真里 画像

二重の線がクッキリ出てて、重かったまぶたもスッキリしてる。

目の形も丸くなり、少し大きくなった印象だ。

こんなにキレイな目になれたら、もう大満足だろうと思うんだけど…

 

整形って、やり始めると止まらないタイプの人がいる。

辻希美さんや板野友美さんもそうなんだけど、矢口真里さんもなかなか満足できないみたい。

 

その後は、見るたびに目が大きくなっていったんだよね。

矢口真里 画像

矢口真里 画像

矢口真里 画像

もう明らかに、顔と目の大きさの比率がおかしくなってる。

少女漫画のキャラじゃないんだから、いくらなんでもやり過ぎだよね。

 

矢口真里さんの場合、どうしても時間がたつとまぶたが重くなるのか、せっかく広げた二重もだんだん狭く、見えにくくなってしまう。

矢口真里 画像

だからついつい、整形を繰り返してしまうんだろうね。

<スポンサードリンク>

矢口真里、復帰したら三重まぶたに!

休業中は激太りも噂されていた矢口真里さん。

復帰した映像を見ると、少しぽっちゃりした印象はあるものの、だいぶダイエットした様子。

さぞかし頑張ったんだろうと思うけど、やせるだけでは飽き足らないようで…目元に変化が。

矢口真里 画像

ずい分幅の広い二重になってる。

でも、整形を繰り返したせいなのか…間にもう一本線が入って、三重になっちゃってるね。

少しでもキレイに、というプロ根性が、残念な結果になってしまった。

 

整形もほどほどにしておかないと、それこそ辻希美さんみたいに、もとの顔がどんなだったか分からないぐらいになってしまう。

そういう意味でも、矢口真里さんにはここらで踏みとどまってほしいもの。

 

矢口真里さん、本格復帰目指して、目の整形より新しいキャラ作りに励んでみては?

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。