整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

森下悠里のプチ整形どころじゃない目と顎…顔変わりすぎでしょ(笑)

森下悠里 整形疑惑 画像

森下悠里さんは整形を暴露したことで有名だよね。

「有吉反省会」で、「(整形を)隠すつもりはない」と言い切った姿勢はアッパレだ。

でもね、暴露内容をよーく聞いてみると、どうもあやしい。

メスを入れないプチ整形しかやってないって言ってるけれど、目や顎の変化を見ると、プチじゃないでしょ! とツッコみたくなるんだよね。

森下悠里 整形疑惑 画像

森下悠里さんが認めた整形は、歯の矯正と目の下のクマ取り、そして鼻のヒアルロン酸注射。

目はメイクで盛れるから、必要ないって言うんだけど…

すっぴん写真を見る限り、やっぱりいじってるなと確信したよ。

 

顎にも変化が見られるし、メスを入れてないわけないと思うんだよね。

なんで、中途半端なカミングアウトをしたのかな?

芸能界の大人の事情?

まあ、それはさておき、森下悠里さんの整形にツッコんでいくよ!

 

森下悠里の整形前と整形後が別人過ぎる!

まずは、森下悠里さんの顔がどれだけ変わったのか、改めて見てみよう。

こちらが整形前の森下悠里さん。

森下悠里 過去 画像

そして、こちらが数々の整形を施したと思われる、最近の森下悠里さん。

森下悠里 画像

もう、どこからツッコんでいいやら、変わりすぎ!

「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と本人も言っているけど、本当にその通り。

整形したって面影くらいありそうなものだけど、森下悠里さんの場合、整形箇所が多い上にメイクもスゴくて、全くの別人なんだよね。

まあ、一つ一つ見ていこう。

 

鼻については、本人もヒアルロン酸注射を認めていたね。

明らかに高くなってる。

 

顎も、以前に比べて細くとんがってるので、何か入れてることは間違いないだろう。

ヒアルロン酸注射の可能性もあるけれど、それなら暴露しても良さそうなものだよね…

伏せているということは、プロテーゼを入れてるのかな?

 

さて、問題の目だけど、暴露したのはクマを取ったというだけ。

あとはメイクでカバーしてるって言うんだけど…

確かにメイクも濃いけど、目の大きさ自体が変わっちゃってると思うんだよね。

分かりにくいので、すっぴん画像で見てみよう。

森下悠里 すっぴん 画像

やっぱり目が大きいし、二重の幅も広くなってる!

あと、涙袋も気になってたけど、すっぴんで見るとあまり変わらないから、これはメイクで作ってるみたいだね。

 

ちなみに、もう一つ気になったのが唇なんだけど、以前より厚くなってるように見えるんだよね。

本人によれば整形ではなく、韓国の唐辛子入りグロスを使ってて、塗ると腫れるってことなんだけど…

すっぴんだし、グロスだけ塗ってるようにも見えないので、やっぱり整形??

 

でも、ヒアルロン酸注射でできる整形だから、隠す必要もなさそうだよね。

グロス使いすぎて、慢性的に腫れているとか(笑)

だとしたら、整形なしでふっくら唇になれてラッキーだよね!

<スポンサードリンク>

森下悠里、今後も整形遍歴を重ねていくのか?

まとめると、森下悠里さんが暴露した以外にやっていると思われる整形は、

・顎にプロテーゼ

・目頭切開

・二重切開

というわけで、がっつりメスが入っていると思われる。

森下悠里 画像

暴露後、「もう進化(整形)はしない」と宣言した森下悠里さん。

でも、これだけいじっていると、いずれはメンテナンスが必要になるんじゃないかな?

目はそれこそメイクでカバーできそうだけど、顎は後遺症のリスクもあるから要注意。

森下悠里さん、整形崩れで大変なことにならないように気をつけてね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。