整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

森下悠里のプチ整形どころじゃない目と顎…顔変わりすぎでしょ(笑)

森下悠里さんは整形を暴露したことで有名だよね。

「有吉反省会」で、「(整形を)隠すつもりはない」と言い切った姿勢はアッパレだ。

でもね、暴露内容をよーく聞いてみると、どうもあやしい。

メスを入れないプチ整形しかやってないって言ってるけれど、目や顎の変化を見ると、プチじゃないでしょ! とツッコみたくなるんだよね。

森下悠里 整形疑惑 画像

森下悠里さんが認めた整形は、歯の矯正と目の下のクマ取り、そして鼻のヒアルロン酸注射。

目はメイクで盛れるから、必要ないって言うんだけど…

すっぴん写真を見る限り、やっぱりいじってるなと確信したよ。

 

顎にも変化が見られるし、メスを入れてないわけないと思うんだよね。

なんで、中途半端なカミングアウトをしたのかな?

芸能界の大人の事情?

まあ、それはさておき、森下悠里さんの整形にツッコんでいくよ!

 

森下悠里の整形前と整形後が別人過ぎる!

まずは、森下悠里さんの顔がどれだけ変わったのか、改めて見てみよう。

こちらが整形前の森下悠里さん。

森下悠里 過去 画像

そして、こちらが数々の整形を施したと思われる、最近の森下悠里さん。

森下悠里 画像

もう、どこからツッコんでいいやら、変わりすぎ!

「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と本人も言っているけど、本当にその通り。

整形したって面影くらいありそうなものだけど、森下悠里さんの場合、整形箇所が多い上にメイクもスゴくて、全くの別人なんだよね。

まあ、一つ一つ見ていこう。

 

鼻については、本人もヒアルロン酸注射を認めていたね。

明らかに高くなってる。

 

顎も、以前に比べて細くとんがってるので、何か入れてることは間違いないだろう。

ヒアルロン酸注射の可能性もあるけれど、それなら暴露しても良さそうなものだよね…

伏せているということは、プロテーゼを入れてるのかな?

 

さて、問題の目だけど、暴露したのはクマを取ったというだけ。

あとはメイクでカバーしてるって言うんだけど…

確かにメイクも濃いけど、目の大きさ自体が変わっちゃってると思うんだよね。

分かりにくいので、すっぴん画像で見てみよう。

森下悠里 すっぴん 画像

やっぱり目が大きいし、二重の幅も広くなってる!

あと、涙袋も気になってたけど、すっぴんで見るとあまり変わらないから、これはメイクで作ってるみたいだね。

 

ちなみに、もう一つ気になったのが唇なんだけど、以前より厚くなってるように見えるんだよね。

本人によれば整形ではなく、韓国の唐辛子入りグロスを使ってて、塗ると腫れるってことなんだけど…

すっぴんだし、グロスだけ塗ってるようにも見えないので、やっぱり整形??

 

でも、ヒアルロン酸注射でできる整形だから、隠す必要もなさそうだよね。

グロス使いすぎて、慢性的に腫れているとか(笑)

だとしたら、整形なしでふっくら唇になれてラッキーだよね!

<スポンサードリンク>

森下悠里、今後も整形遍歴を重ねていくのか?

まとめると、森下悠里さんが暴露した以外にやっていると思われる整形は、

・顎にプロテーゼ

・目頭切開

・二重切開

というわけで、がっつりメスが入っていると思われる。

森下悠里 画像

暴露後、「もう進化(整形)はしない」と宣言した森下悠里さん。

でも、これだけいじっていると、いずれはメンテナンスが必要になるんじゃないかな?

目はそれこそメイクでカバーできそうだけど、顎は後遺症のリスクもあるから要注意。

森下悠里さん、整形崩れで大変なことにならないように気をつけてね!

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。