整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

西内まりやの整形疑惑…目は本当にアイプチだけなのか超怪しい!

西内まりや 整形疑惑 画像

西内まりやさんの整形疑惑が再燃している。

西内まりや 整形疑惑 画像

雑誌「ニコラ」でモデルをしていた中学生時代、アイプチの使用を公言していた西内まりやさん。

昔の写真では一重だけれど、アイプチを使い続けて二重の癖が付いたと思われていたんだよね。

 

そんなわけで一度はおさまっていた西内まりやさんの整形疑惑だけど、ここ最近、彼女は女優や歌手として活躍の場を広げてきてる。

露出が増えたことで、「やっぱり目が不自然!」と、疑惑が再燃したというわけなんだ。

 

確かに、過去写真を追っていくと、アイプチだけとは思えない変化も見られる。

整形疑惑を回避するために、あえてアイプチの使用を公言したとも考えられるよね。

 

西内まりやさんの目は、整形なのか? アイプチなのか?

徹底検証していくよ!

 

二重になっただけじゃない! 西内まりやの目の変化

既に書いたとおり、西内まりやさんの目は、もともと一重だった。

西内まりや 過去 画像

それでも、スカウトされてモデルデビューするくらいだから、整った顔立ちであることは間違いないね。

ただ、一重である以前に、目が細いように見えるんだよね…。

 

こちらは、アイプチを使用していると思われる写真。

西内まりや 過去 画像

確かに二重に見えるけど、目はやっぱり細いよね。

目頭の形が今とは全然違ってて、つり目気味に見える。

はっきり言って、言われなければ西内まりやさんだとは気付かないレベル。

 

少し成長すると、目の形に変化が見られる。

西内まりや 過去 画像

目頭が丸くなって、目の印象が優しくなったよね。

まだまだ今の西内まりやさんには程遠いけど…

一気に可愛らしさが増したのは確か。

 

アイプチで二重の癖が付くのはまだしも、目を広げることはできないよね。

西内まりやさん、中学生時代に目頭切開の手術をしたんだろうか?

ちょっと早すぎる整形だけど、モデルとして活躍していたことを考えると、可能性はありそうだよね!

<スポンサードリンク>

西内まりやの目が完成するまで

その後も西内まりやさんの目は、徐々に変化していった。

 

2011年のドラマ「スイッチガール!!」での西内まりやさんと比べると、

西内まりや 画像

2013年のドラマ「山田くんと7人の魔女」では、また目が大きくなってる!

西内まりや 画像
やっぱり、地上派でのドラマ初主演ということで、気合いを入れる意味でも更なる整形を施したんだろうか?

目と目の間が、少しずつ狭くなっているように見えるね。

 

そして、最近の西内まりやさんは、こんな感じ。

西内まりや 画像

二重の線は、目尻までキレイに伸びてないところを見ると、公言してる通りアイプチで作られたものなんだろうね。

でも、目頭が丸くなって、すっかり西内まりやさんの優しげな目元が出来上がってる。

 

二重は自然に癖づいたもので満足しているとすれば、西内まりやさんの目も、そろそろ完成形というところかな?

それにしても、目をいじるだけでこんなに可愛くなれるんだったら、マネしたくなる女子も多そうだよね。

まあ、美容院で芸能人の写真を見せるのと一緒で、目をいじったくらいじゃ西内まりやさんにはなれないんだけど…おっと、失礼。

 

西内まりやさんも、芸能人だからこそ整形に踏み切ったんだと思うしね。

一般人は、整形メイクで西内まりや風を目指すくらいが良いのでは? というのが自分の意見。

まずはアイプチに挑戦してみよう!(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。