整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

高島彩が整形!? 目と鼻が違い過ぎる過去写真にはドン引きしたよ…

高島彩 整形疑惑 画像

高島彩さんの整形疑惑…アナウンサーだけに、まさか!? と思う人も多いだろうね。

何を隠そう、自分もその一人でした。

目と鼻が違い過ぎる、衝撃の過去写真を見るまでは…。

高島彩 整形疑惑 画像

高島彩さんと言えば、フジテレビの局アナ時代から「めざましテレビ」で司会を務めるなど、人気の女子アナとして活躍してた。

「アヤパン」の愛称で親しまれ、世代を問わず誰からも好かれるキャラクターを確立したよね。

高島彩さんの明るい笑顔に、毎朝癒されていたお父さんも多いはず。

 

その笑顔が、整形で作られたものだったなんて…本当にビックリだ。

 

高島彩さんは、亡くなったお父さんが俳優であり、現在会社員をしているお兄さんも元俳優。

もともと芸能界とのつながりが強かった。

となると…整形疑惑にも信憑性が出てくるというもので。

 

まあ、信憑性も何も、あの過去写真を見れば誰だってドン引きするに違いない。

では、いよいよ高島彩さんの整形について見ていくよ!

<スポンサードリンク>

高島彩、学生時代に目を整形済みか!?

まずは例の過去写真、出し惜しみせず続けて3枚、見ていただこう。

閲覧注意!(笑)

心の準備が出来た方から、どうぞ。

まずは小学校時代の高島彩さん。

高島彩 過去 画像

お次は中学校時代の高島彩さん。

高島彩 過去 画像

次は、だいぶ衝撃が和らぐのでご安心を。

高校時代の高島彩さん。

高島彩 過去 画像

なるほど、なるほど。

学生時代に、既に目は整形済みと…思わざるを得ないよね、この違い。

明らかに目が大きくなっちゃってるし、小学校時代の写真でははっきり一重。

こんなに分かりやすい例も、ちょっと珍しいと思うくらい。

 

女優やモデルさんと違って、アナウンサーは顔が第一! というわけじゃない。

でも、昨今の女子アナは、タレント扱いされているのも事実。

高島彩さんが早くからアナウンサーを志していたのなら、学生時代からアナウンス技術を磨くと共に、容姿を整えていったのかもしれないね。

 

それに、芸能界とつながりの強い高島彩さんが、純粋にキレイになりたいとの思いから、整形に踏み切った可能性も否定できない…。

一般的には敷居が高いと思われる整形も、芸能人と接する機会が多ければ、いろいろ情報も入ってくるだろうからね。

 

高島彩、鼻を整形してステップアップ?

さて、ここまで見る限り、目だけかと思われた高島彩さんの整形だけど、もう一つ疑惑が浮上した。

アナウンサーとして活躍し始めてからの高島彩さん、鼻に変化があるように見えるんだよね。

昔は、小鼻が大きくて団子鼻に見えてたんだけど…

高島彩 画像

「めざましテレビ」卒業時には、この通り。

高島彩 画像

小鼻がきゅっと小さくなって、鼻筋も目と目の間から高く通った、すっきりとした鼻筋に変化している。

卒業時だけあって、メイクにも相当気合いが入っているのか…何とも涙の似合う、美しい仕上がり。

 

フリー転身を前に、アナウンサーとして更にステップアップするべく、鼻を整形したというところだろうか?

 

高島彩さんの場合、必要なポイントを見極めて整形しているように見える。

いわば、整形も人生計画の一部のような。

そう考えれば、見上げた根性と言えるよね!

 

目と鼻が作られたものだとしても、今の高島彩さんはとても品のある、素敵な顔になっている。

高島彩 画像

そんな彼女は、今後もやみくもに整形を重ねて失敗するようなことはないだろう。

というか、旦那さんもいることだし、もう整形することはないかもね!

うん、これからはアンチエイジングに励みつつ、アナウンサー業を頑張ってほしいと思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。