整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

上ノ宮絵理沙が整形に1500万円かけてすっぴんがホラー系に

上ノ宮絵理沙 整形疑惑 画像

上ノ宮絵理沙さんに関しては、整形疑惑どころか、暴露した整形がヤバ過ぎると言われているよね。

18歳の時から100回以上の整形を重ね、つぎ込んだ費用は1500万円以上とか。

その結果が、すっぴんがホラーにしか見えないって、どういうことなの!?

上ノ宮絵理沙 整形疑惑 画像

上ノ宮絵理沙さんは整形し過ぎて、もはや本当の顔がどんなだったか分からないぐらい。

もともとぽっちゃり系だった体型も相当痩せて、そのせいもあってかなり病的な見た目になってる。

手足細すぎるし、顎とがり過ぎだし、目は大きすぎだし…。

そりゃ、すっぴんがホラー系って言われるわけだよ。

 

カラコン入れてるからよけいに怖いのかと思いきや、カラコン無しのすっぴんは更に人間離れしてるしね。

なんでこうなっちゃったかな?

完全に方向性が間違ってると思うけど、本人にとっては美を追求した結果なんだろうか…。

 

上ノ宮絵理沙さんの1500万円かけた整形の全て、怖いもの見たさでお楽しみください(笑)

 

上ノ宮絵理沙の整形前と整形後

学生時代からギャル雑誌の読者モデルとして活躍していた上ノ宮絵理沙さん。

雑誌に載ったらそれだけで天狗になってしまいそうなものだけど、彼女の場合は違ってた。

紙面で見る自分の顔に納得できず、整形を始めたわけなんだ。

 

整形する前の、高校時代の上ノ宮絵理沙さんはこんな感じ。

上ノ宮絵理沙 過去 画像

 

この後、上ノ宮絵理沙さんが受けた整形手術を、分かっている範囲で列挙してみよう。

 

・鼻にヒアルロン酸注入

・小顔ボトックス

・顎にヒアルロン酸注入

眼瞼挙筋短縮術

・埋没法

・腕に脂肪溶解注射

・太ももにボトックス注射

・胸にヒアルロン酸注入

・歯列矯正

 

うーん、全く頭が下がるほどの容姿へのこだわりぶりです。

そりゃあ1500万円かかるわけだわ。ホントにスゴい。

これだけの整形を施し、仕上がった上ノ宮絵理沙さんを見てみよう。

上ノ宮絵理沙 画像

うーん、完璧なギャル! って感じだね。

とは言え、これで1500万円か…とは思ってしまうけど。

自分が納得してれば問題ないし、我が道を貫く姿勢は、見上げたものと言ってもいいんじゃないかな。

<スポンサードリンク>

上ノ宮絵理沙のホラー過ぎるすっぴん画像

しかし、上ノ宮絵理沙さんが我々に与える衝撃は、整形の数と金額だけに留まらない。

ご覧下さい。

1500万円をかけた、上ノ宮絵理沙さんのすっぴん画像です。

 

カラコン有り

上ノ宮絵理沙 すっぴん 画像

 

カラコン無し

上ノ宮絵理沙 すっぴん 画像

 

もう、怖いの一言なんですけど…。

何て言うか、もはや人間の顔ではないって言うか、エイリアンみたい。

とにかく目が大きすぎる…。

 

上ノ宮絵理沙さんって、目をパッチリさせるために眼瞼挙筋短縮術と埋没法を受けてるんだけど、失敗して目が閉じなくなったことがあるんだよね。

二重幅を広く取り過ぎたことが原因らしいけど、やり直しの手術の時にも、目は完全に閉じなくていいからパッチリした印象を残してほしいって注文したとか…。

 

そこまでして大きな目にこだわったんだから、この目には納得してるんだろうけど。

上ノ宮絵理沙 すっぴん 画像

やっぱり怖いよ、ホラーだよ。

 

上ノ宮絵理沙さんの場合、整形することが生きがいになってるぐらいに感じられる。

もうここまで来たら、彼女を止めることは誰にも出来ないよね。

と言うか、メンテナンスで整形し続けることになるだろう…。

 

上ノ宮絵理沙さんのすっぴんが、これ以上ホラー方向に進化しないことを祈るばかりだ。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。