整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

長澤まさみの整形に疑問。目と鼻をいじったのって意味なくない?

長澤まさみ 整形疑惑 画像

長澤まさみさんの整形には、疑問を抱かずにはいられない。

目と鼻をいじったみたいだけど、いじる必要あったかな? と思うんだよね。

長澤まさみ 整形疑惑 画像

長澤まさみさんと言えば、わずか12歳で東宝「シンデレラ」オーディションのグランプリに選ばれるほど、端整な容姿の持ち主。

デビュー直後の写真を見たって、どこも整形する必要のないくらい、文句なしの美少女なんだよ。

 

まあ、美の追求に限りは無いのが芸能人の定め?ってところなんだろうけどね。

沢尻エリカさん然り、香里奈さん然り。

一般人から見れば、どこに不満があるんだろうと思える顔に、更に手を加えちゃうんだから。

 

長澤まさみさんもその例にもれず、目と鼻を整形したんだろうか?

しかし、最近の劣化してきた長澤まさみさんを見ると、その点にも疑問を感じざるを得ない。

昔のナチュラル美少女な長澤まさみさんと比べると、やっぱり…

整形、意味なくない?

って思っちゃう。

<スポンサードリンク>

長澤まさみが目と鼻を整形したわけ

12歳で芸能界入りした長澤まさみさん。

当時の彼女の写真を見ると、初々しいことこの上ない。

長澤まさみ 過去 画像

しかも、顔の作りは完璧なんだから、シンデレラに選ばれるのも納得だよね。

 

目元に注目すると、もともとは奥二重であることが分かる。

少し成長した写真では、今より切れ長でシャープな目だね。

長澤まさみ 過去 画像

このままでも、全然キレイって言うか、知性的に見えて素敵だと思うんだけど…

いつの間にか、二重幅が広くなってた。

長澤まさみ 画像

これにより、目が以前よりパッチリしたことは間違いない。

顔全体の印象が、明るくなったようにも見える。

 

とは言え、奥二重のままでも十分魅力的な目元だったし、逆にその魅力は失われてしまったとも言えるんだよね。

あのまま成長していたら、黒目がちのしっとりした美人になったんじゃないかと思うけど。

 

そして、もう一つ注目すべきは鼻。

長澤まさみ 画像

以前に比べ、目と目の間が高くなり、鼻筋がすっと伸びていることは明らか。

いかにも「何か入れました!」という感じ。

何かって、まあ、プロテーゼを入れたに違いないよね。

 

長澤まさみさんは、もともと特に鼻が低いわけでもなく、団子鼻というわけでもなかった。

鼻に関しては、本当に整形の必要がないと思われる。

正直、どう良くなったのかが分からない。

 

一つ言えることは、目にしても鼻にしても、日本人らしい顔立ちからは遠のく方向であること。

そして、それが今の芸能界で「売れる顔」の法則なんだろうということだよね。

 

長澤まさみは劣化している!?

長澤まさみさんの整形には疑問があるけど、美の追求よりも売れるためだったと考えれば、納得できないこともない。

しかし、次に気になるのは劣化。

長澤まさみ 画像

まだ20代なのに、最近の長澤まさみさんはシワが目立つともっぱらの噂だからね。

目の下のクマも気になるところ。

鼻の周りには不自然なシワが出ているし、やっぱり整形による劣化だろうね。

 

長澤まさみさん、そろそろメンテナンスが必要かもよ?

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。