整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

本仮屋ユイカの整形 目が癒し系に変化した秘密に迫る!

本仮屋ユイカ 整形疑惑 画像

本仮屋ユイカさんの顔って、整形っぽくないなと思ってたけど…

改めて「金八先生」の頃の顔と比べると、目がめちゃくちゃ変わってる。

二重になったり目が大きくなったりは定番として、なんでこんなに癒し系の目になれてるの?

本仮屋ユイカ 整形疑惑 画像

目がパッチリしただけでは生まれない、この変化。

原因は黒目にあると思うんだよね。

本仮屋ユイカさんの目、黒目がすごく大きくなった。

コンタクトの可能性もあるけど、他にも目をいじってるから、黒目整形もしてると思うよ。

 

黒目整形は知らない人も多いかな?

あるんだな、これが。黒目を大きくする手術。

正確には黒目自体を大きくするんじゃなくて、黒目を下げて大きく見せるようにするんだけどね。

 

黒目が上がってると、怒った表情に見えやすい。

黒目を下げることで目力もアップするし、優しい癒し系の目になれるというわけ。

本仮屋ユイカさんの場合は、目尻切開と組み合わせて、更に癒し効果を狙ってると思われる。

いやはや、清純派女優・本仮屋ユイカさん、なかなかやるね!

 

本仮屋ユイカの10代は目力がなさ過ぎる!?

本仮屋ユイカさん、整形前の10代は、目力がなさ過ぎる。

いくつか写真を見ながら検証したいと思います。

まず、「金八先生」に出演していた中学生時代。

本仮屋ユイカ 過去 画像

この頃の本仮屋ユイカさんは、元気で健康的な女の子って感じで、正直…あんまり、可愛くない…(失礼)。

まあ、目については言うまでもなく、目力なしです。

 

映画「スウィングガールズ」では眼鏡っ子でトロンボーン吹いてたね。

本仮屋ユイカ 画像

田舎の女子高生っていう設定だから、垢抜けないのは仕方ないけど、目力なさ過ぎ!

目自体も今より細くて、地味な印象になってるね。

 

その後もNHKの朝ドラ「ファイト」で主演を務めたり、女優として徐々に頭角を現していく本仮屋ユイカさん。

まだ目に変化は見られない。

本仮屋ユイカ 画像

一重だね。

なんかこの頃って、たまーに二重の線が見える写真もあるんだけど…

本仮屋ユイカ 画像

アイプチだろうね。

うっすら過ぎて、よく見ないと分からない(笑)

 

こうして見ると、もともとはホントに地味な顔立ちだったんだなあと。

しかし、10代に終わりを告げると、本仮屋ユイカさんの目が激変します。

<スポンサードリンク>

本仮屋ユイカ、目が癒し系に激変!

大人になって、これから女優として歩んでいくために一皮むける決意をしたんだろうか?

それまでと比べて、圧倒的に目力が違うんだよね。

本仮屋ユイカ 画像

 

少し目尻が下がって優しい印象の目になったのと、その分黒目が大きくなって、目力も可愛らしさもアップした癒し系の目に。

アイプチで頑張ってた二重もクッキリと!

目力アップの度合いを考えると、目頭切開もやってる可能性あるね。

 

目尻切開、黒目整形、二重切開、目頭切開…

これだけの整形をしておきながら、この自然な仕上がり。

本仮屋ユイカ 画像

素晴らしい!

 

本仮屋ユイカさんの場合、もともとが控えめな顔立ちなので、目を整形してもあまり派手な印象にはなってない。

上品で自然な顔立ちになっているので、整形成功と言えるだろうね。

何箇所もいじるんじゃなく、目に集中して整形したのが成功の秘訣かも。

 

本仮屋ユイカさん、癒し系清純派女優として、これからも頑張ってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。