整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

伊東美咲は目と鼻を整形してるのに劣化知らず…美しすぎる現在

伊東美咲 整形疑惑 画像

伊東美咲さんって整形してると思うけど、劣化しないね!

卒アル写真を見たら目と鼻が違いすぎてビックリしたけど、

劣化知らずで美しすぎる現在にも驚くばかり。

misaki000

2009年に結婚して以来、芸能活動はほぼ休止状態にあった伊東美咲さん。

そんな彼女が、買い物中の姿を写真誌に撮られたのは今年1月のこと。

実際、この時の伊東美咲さんは美しすぎた。

あまりに美しいので、「ヤラセ」疑惑もささやかれたほど。

 

ヤラセと言うか、撮り直しさせた可能性は否定できない。

ポーズや表情が決まりすぎてた。

でもね、少しでもキレイに撮ってもらいたいと考えるのは、女性として当然のこと。

どっちにしても、伊東美咲さんが劣化してないことに変わりはないしね。

 

そんな伊東美咲さんの整形から、美しすぎる現在までを見ていくよ!

 

伊東美咲は目と鼻を整形している!

伊東美咲さんが整形していることは、ほぼ間違いない。

まあ、この卒アル写真を見てほしい。

伊東美咲 過去 画像

面影はあるものの、我々が知っている伊東美咲さんとは印象が全然違うね。

伊東美咲 画像

パーツごとに見ると、違いは明らか。

 

目元は厚ぼったかったまぶたがスッキリして、大きなパッチリとした目になった。

二重の線もクッキリしたね。

 

鼻はプロテーゼを入れたのか、高くて細い鼻筋に変化している。

鼻の下のホクロも取って、見慣れた伊東美咲さんの顔が出来上がりというわけ。

 

二重は埋没法がうまくいった例なのか、そんなに幅の広くない自然な二重になってるね。

アップにすると、左目の目頭にもともとの二重の線があるのが分かる。

伊東美咲 画像

最近の傾向として、奥二重からクッキリ二重に整形したあと、更に幅の広い平行二重に整形を重ねる人が多いんだけど…

伊東美咲さんの場合、そこまでする必要性も感じなかったということなのかな。

もともと顔立ちは整ってるし、まぶたがスッキリしたことで目がパッチリして、目力も十分。

ツンと上を向いた鼻先も可愛らしくて、伊東美咲さんの魅力をアップさせてるよね。

<スポンサードリンク>

伊東美咲、劣化知らずの美しすぎる現在

目も鼻も整形してるとなると、劣化でシワも目立ちやすいんじゃないかと思うよね。

でも、伊東美咲さんにはそんな気配はサラサラないんだ。

現在の伊東美咲さんはこんな感じですから。

伊東美咲 画像

年齢に応じた落ち着きをかもし出しつつ、美貌は衰えないというね。

これでママって、反則だと思うんですけど(笑)

 

冒頭で触れた、写真誌に撮られた写真というのが、また美しい。

伊東美咲 画像

ヤラセとか撮り直しとか言われているけど(私も言ったが)、

買い物中というだけあって、メイクは薄め。

それでこれだけの仕上がりですから、大したものだね。

正直、ファッション誌やブログの写真だけでは、修正の可能性が否定できないところだけれど…

この写真を見れば、劣化してないことは疑いようがないよね。

 

そんな伊東美咲さん、現在は主婦業を優先しているのか、テレビで姿が見られないのは寂しい限り。

でも、整形した目と鼻にも衰えが見られないのは、メンテナンスをまめにしている証拠。

いつかは芸能界本格復帰もあるんじゃないかな?

伊東美咲さん、本格復帰、待ってます!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。