整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

三田友梨佳はエラ整形で小顔化したけど違和感あり過ぎ!

三田友梨佳 整形疑惑 画像

三田友梨佳さんってエラを整形してるよね?

フジの女子アナの中でも、アイドル並みに可愛いと人気の三田友梨佳さん。

以前は「顔でかい」が検索ワードにあがってくるほど、ちょっとエラが目立っちゃってた。

エラがなくなって小顔化したけど、その顔にはどうも違和感を感じてしまう。

三田友梨佳 整形疑惑 画像

そもそも三田友梨佳さんの整形疑惑は、エラだけじゃない。

目や鼻についても、入社当時と全然違うと、もっぱらの噂だからね。

可愛さもアイドル並みなら、整形疑惑もアイドル並みか…。

 

日本橋の高級料亭がご実家という三田友梨佳さんは、育ちの良い生粋のお嬢様。

そんな彼女が整形にまで手を出してしまうとは、テレビの世界っておそろしい。

では、三田友梨佳さんがどんな整形を施したのか、見てみよう。

 

三田友梨佳、顔の変化に違和感あり過ぎ!

三田友梨佳さん、エラだけじゃなく目や鼻も違うから、違和感がハンパない。

まあ見てほしい、顔の変化がすぐ分かるから。

まずは入社当時の三田友梨佳さん。

三田友梨佳 入社当時 画像

 

こちらが現在の三田友梨佳さん。

三田友梨佳 画像

 

どうだろうか。

ほんとにアナウンサーなの?と思ってしまうくらい、別人レベルに顔が違うよね。

 

ツッコミどころが多くて困ってしまうけど、まずはエラから見ていこう。

以前はちょっと四角っぽかった輪郭が、耳から顎にかけてのラインがスッキリしたね。

アナウンサーとして働きながらということを考えると、エラ削りをしたとは考えにくい。

エラボトックスによる効果だと思われる。

 

骨が原因のエラ張りなら、エラボトックスでは十分な効果は得られないところ。

三田友梨佳さんの場合、筋肉の張りが原因だったんだろうね。

「痩せただけ」という意見もあるけど、痩せただけの三田友梨佳さんの画像はこっち。

三田友梨佳 画像

輪郭って、痩せても根本は変わらないよね。

でも、どっちが良いかは好みが分かれるところだと思うけど。

エラのある三田友梨佳さんも、チャーミングだと思うんだけどね。

<スポンサードリンク>

三田友梨佳、エラだけじゃない整形疑惑

次に分かりやすい三田友梨佳さんの顔の変化は、目の大きさが違うこと。

新人アナの頃に比べて、明らかに目がデカくなってる。

白目の範囲が大きくなったところを見ると、目尻切開をしたんだろうね。

二重幅も広くなって、アイドルっぽいパッチリした目に。

三田友梨佳 画像

あと、怪しいと思われるのが鼻。

小鼻がちょっと小さくなってるし、鼻筋が高くなった印象があるね。

メイクだけでここまで変わるのか、疑わしいところだ。

 

群雄割拠の女子アナの中で、一歩秀でるのは大変なこと。

三田友梨佳さんはもともとお嬢様なだけに、チヤホヤされたい一心で整形に走ってしまったとも考えられるね。

でも、整形はメンテナンスが大変なんだよ!

ちょっと劣化が見られる写真もあるから、気をつけて。

三田友梨佳 画像

アイドルアナとしてやっていくのも、いずれ年齢的に無理が出るしね。

三田友梨佳さん、これからは整形よりも、アナウンサーとしての技術を磨く方に専念したほうが良いかもよ?

よけいなお世話だとは思うけど、頑張って!

あと、整形しちゃったエラその他、劣化しないようメンテナンスを怠らないでね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。