整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

ICONIQの整形前後が別人過ぎる…目、鼻、輪郭、全部違うよ

ICONIQ 整形疑惑 画像

ICONIQさんの整形については、今更な感じもするけど、取り上げておきたい。

別人過ぎる整形前後は一見の価値アリだからね。

目や鼻はもちろん、輪郭まで全部違ってるからビックリだ。

あの美しさが作られたものだったとは!

ICONIQ 整形疑惑 画像

…という衝撃は、正直ないけど。

見るからに整形っぽい顔だから。

でも、ここまでとは思わなかったよね、過去写真を見るまでは…。

 

ICONIQさんって、一応韓国での芸能活動は伏せてデビューしたらしいけど、ネットで写真が出回りすぎて、もはや秘密でも何でもないよね。

ネットのない時代ならともかく、こうなることは予想できたはず。

それでもこれだけの大改造をして、日本でデビューするなんて、度胸がすわってるというか。

 

韓国出身だし、あのGacktさんと付き合ってたし、もうナルホドと言うしかないよ。

では改めて、ICONIQさんの別人過ぎる整形前後を見ていただこう!

<スポンサードリンク>

ICONIQはデビューも過去写真も衝撃だった!

ICONIQさんは日本でデビューする前に、韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバーとして、「アユミ」という名前で活動していた。

何を隠そう、「Sugar」としても日本進出してたんだよね。

 

その後、「伊藤ゆみ」と名前を変えて女優活動もしてたんだけど、有名になったきっかけは、ICONIQとしてデビューした直後のあのCM。

ICONIQ 画像

資生堂「マキアージュ」の、坊主頭のヤツね。

このCMで、一気に世間に顔と名前が売れたんだよね。

何しろインパクトがすごかったから。

坊主頭だし、超絶美人だし、「誰!?」ってみんなが騒いだわけだ。

 

しかし、止まらない好奇心が彼女の過去にまで及び、アユミ時代の写真が出回ると…

ICONIQ アユミ 画像

また「誰!?」ってなっちゃったよね。

 

いやーもう、改めて問いたい。

誰ですか、これは?

ICONIQ アユミ 画像

いちいち突っ込むのも疲れるくらいだけど、ICONIQさんがやったと思われる整形を列挙しようか。

目頭切開、目尻切開、埋没法、鼻にプロテーゼ、顎にプロテーゼ、鼻尖形成、唇にヒアルロン酸注射、エラボトックス…

ほとんど顔を全部取り替えたみたいな感じ?

あと、痩せた。これは努力の結果だと思うけど。

 

ホントに同じ人とは思えない…。

並べた時の衝撃感、ハンパない。

ICONIQ 整形疑惑 画像

すごいね。現代の整形技術。

 

もう丸坊主じゃない! ICONIQの現在の顔

そんなICONIQさん、最近では露出が減って、Gacktさんとの交際も「売名か」とも言われていたよね。

でも、歌手としても女優としても、頑張って活動してる。

美しさも健在ですよ!

ICONIQ 画像

髪が伸びたね。

ICONIQさんと言えば丸坊主の印象強すぎて、髪が長いのちょっと新鮮。

美人は髪があっても無くても美人だね!

 

あれだけの整形を施して、劣化していないとは素晴らしい。

メンテナンス、大変だと思うけど、費用とか大丈夫なんだろうか?

他人事ながら心配してしまうよ。

 

目も鼻も、輪郭すらも変えちゃったICONIQさん。

丸坊主でのデビューといい、その度胸はアッパレだと思います。

整形の賜物とはいえ、その美しいお顔は鑑賞に値する。

今後も劣化には気をつけつつ、もう少し露出が増えるように頑張って!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。