整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

叶美香は全身整形で劣化がヤバいね。どこまで食い止められるのか

叶美香 整形疑惑 画像

叶美香さんって顔だけじゃなく全身整形してて、すごい作られた感あるね。

しかし、そんな整形サイボーグのような叶美香さんにも、

劣化の波は容赦なくやってくる…。

叶美香 整形疑惑 画像

最近じゃあまりテレビで見かけなくなってた叶美香さん。

映画に出て、一瞬露出が増えたよね。

 

あの時、久々に見た彼女に対して、思ってしまった。

劣化がヤバくないですか? と。

 

トータルビューティーアドバイザーとか

トータルライフアドバイザーとか自称してきた叶姉妹だけど、

現在は「ライフスタイルプロデューサー」と言うらしい。

 

ビューティーという文字が消えたのって、まさか劣化を見越してのことじゃないよね?(笑)

まあ、それは冗談としても、美香さんにしても恭子さんにしても、寄る年波には勝てないというか…。

ヒアルロン酸やボトックスを打ちまくっても、隠しきれないシワがちらほら。

 

叶姉妹の年齢は非公開ってことだけど、ネットじゃバレバレ。

人生の折り返し地点を過ぎて久しい叶美香さん、そろそろ劣化を食い止めるのも限界なのかな?

 

叶美香はどこを整形したのか

劣化も気になるけど、そもそも叶美香さんってどこを整形してるのか?

探してみたら、本名で活動してた頃の過去写真があったよ。 これがまあ、地味!

叶美香 過去 画像

 

本名は玉井美香さんというらしい。

グラビアで活動したり、番組アシスタントなんかでテレビにもちょこっと出てたみたいだね。

 

しかし、これでは売れないだろうと思わせる、地味な顔立ち。

目、鼻、唇、顎と、一通りいじっているのでは?

 

目を大きくして二重クッキリにして、鼻を高くして、

唇にヒアルロン酸注入してぽってりさせて、顎を細く尖らせて…

ボトックスで輪郭を整えたら、叶美香さんの出来上がり♪

叶美香 画像

って…別人じゃん!(笑)

バストも、昔は今と比べものにならないほど控えめだったのね…。

全身から漂うオーラが、もう全然違う。 叶美香さん、全身整形は伊達じゃない!

<スポンサードリンク>

叶美香の劣化画像がヤバ過ぎる!

そんな全身整形の叶美香さん、昔はお肌ツヤツヤだったよね。

ツヤツヤ過ぎて…何塗ってるの? と思ってしまうこともしばしば。

 

あれって本当に何か塗ってたんじゃないのか?

とりあえず、グロスは塗りすぎだったよね。

 

それはさておき。

そんな彼女が、最近ではシワも目立って、見る影もないという…。

叶美香 画像

 

時の流れは残酷だよね。

叶姉妹の力を持ってしても、年齢はどうしようもないんだろうか。

これじゃあ、ただの美魔女じゃん?

 

ブログで公開したすっぴんが美しいと話題にもなったけど…

叶美香 画像

本当にすっぴんかどうか、すごく怪しい。

まつげクルクルだし、メイクしてるように見えるんだけど…気のせいなのか?

 

しかも、光当てすぎててボヤけてるから、美肌かどうかも正直よく分かんない。

劣化をごまかすための戦術なのでは?… と、勘ぐってしまうわけです。

 

このまま、ただの美魔女になってしまうのか?

それとも、現代の整形技術を駆使して、劣化を克服してくれるのか?

叶美香さんの今後に注目!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。