整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

平子理沙は整形失敗? 劣化した残念な顔にはファンもドン引き。

平子理沙 整形疑惑 画像

平子理沙さんって整形失敗かと思うぐらいに劣化してるね。

「カリスマモデル」とか「アラフォーの星」とか呼ばれてきた平子理沙さん。

でも、それは雑誌の中だけのこと。

Photoshopで修正できないテレビでは、相当残念な顔を見せちゃってます。

これには、平子理沙さんに憧れていたファンたちもドン引きだよね。

何しろ、雑誌やブログで見る平子理沙さんと比べると、同じ人とは思えないぐらい違う顔。

実際、どれだけ整形とPhotoshopに頼ってきたのか、想像すると恐ろしいものがある。

平子理沙 整形疑惑 画像

整形しまくりで、昔とは別人のような顔になってた平子理沙さん。

今度は劣化で別人みたいになってるなんて、残念過ぎる…。

そんな凄まじい平子理沙さんの整形と劣化について見ていくよ!

 

平子理沙、整形し過ぎで別人に!

奇跡のアラフォー・平子理沙さんと言えば…

平子理沙 画像

少女のような愛くるしさと、衰えない抜群のスタイル!

40歳を過ぎても十分ガーリーなルックスで、熟年女性たちに希望を与えてきたよね。

まあ、ちょっとやり過ぎって言うか、すでに痛々しい感じがしなくもないけど…

若々しさを保つことにかけては、まさにカリスマ的存在だったよね。

 

彼女に憧れて頑張って、美魔女になった女性もいたと思うし、若い世代にも

「こんな40代になりたい!」

と、憧れる女性は多かったはず。

 

しかし、そもそも平子理沙さんって、昔からこんな顔だったの? と言うと…

若い頃は別人のようだったよね。

これです。

平子理沙 過去 画像

すごいでしょ?

イジってないのはどこなのかと言うぐらい、パーツごとに見ても明らかに違う顔。

これ、ほんとに別人じゃないのか?(笑)

 

そんな大胆過ぎる整形で驚かせてくれた平子理沙さんだけど…

彼女の整形による変化は、まだまだこれからなんだよね。

<スポンサードリンク>

平子理沙、劣化し過ぎで別人に…

雑誌とブログでは奇跡の美しさを保っているように思われた平子理沙さん。

最近、テレビに出演したその姿を見て、ファンたちはドン引きしたよね。

「これが、平子理沙?」

「ウソ。別人…」

こんな驚きの声が、一気にネットの世界を駆けめぐったのもムリはない。

その時の平子理沙さんの残念な顔とは…!

平子理沙 劣化 画像

誰?…と、思わず目が点になるほどの変わりよう。

 

改めて比べてみよう。

カリスマモデル(のはず)の平子理沙さんはこちら。

平子理沙 画像

平子理沙 画像

…どこをどうしたら、これだけ違う顔になるんだろうか?

残念なほうの平子理沙さんに関しては、とにかく違和感しかないね。

頬の筋肉がおかしなことになってるし、ボトックス打ち過ぎでしょ。

目元も口元もおかしいって言うか、全体のバランスが崩れてる…。

 

整形し過ぎで劣化した顔はこうなるんです、という見本のようだね。

雑誌ではどれだけ修正を加えているんだろうか?

Photoshop職人さんの苦労を思うと、涙が出るよ。

 

整形で別人、劣化してまた別人…

目まぐるしい変化を遂げてきた平子理沙さんの顔面は、今後どうなっていくんだろうか?

恐らく、これからもメンテナンスで整形を繰り返していくことと思うけど…

現代の整形技術をもってしても、平子理沙さんがアラフォーの星に返り咲くかどうかは、怪しいところ。

とりあえず…ボトックスの打ち過ぎには、気をつけようね!(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。