整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

安めぐみは整形している? 目と鼻に違和感あり過ぎな過去写真!

安めぐみ 整形疑惑 画像

安めぐみさんって整形してるよね。

過去の写真と比べて見ると、目と鼻に違和感あり過ぎ。

安めぐみ 整形疑惑 画像

癒し系でおっとりした雰囲気の安めぐみさん、整形前はもっとシャープな顔立ちだったんだね…。

別人とまでは言わないけれど、整形でここまで雰囲気の変わる人も珍しい。

何ていうか、かもし出す空気感が変わった感じ。

目元をいじった結果、顔のバランスが変化して、癒し効果が出てきたのかな?

狙ってやった結果なら、大したものだね。

「結婚したい女性タレントランキング」1位を獲得するほどの人気ぶりだったんだから。

 

そんな安めぐみさんも、結婚後は徐々に劣化の気配が見えてきたよね。

30代になったとは言え、芸能人としてはちょっと早すぎる劣化と言える。

やっぱり、整形による劣化の可能性は否定しきれないところだよね。

整形ってその後のメンテナンスが大変だから、プラスマイナスで言うとどちらになるのか、判断が難しい。

安めぐみさんも、20代の頃は完全にプラスだったと思うけど、今は果たしてどうなんだろうか?

<スポンサードリンク>

安めぐみは目と鼻を整形している!

安めぐみさんの整形疑惑は、目と鼻。

と言っても、現在のお顔を見ている分には、あまり整形っぽくないよね。

でも、過去の写真を見てみると、違和感があるというのも頷けると思うよ。

安めぐみ 過去 画像

ちなみに、これは16歳の頃の写真。

よーく見ると面影あるけど、パッと見、安めぐみさんとは思えないほど雰囲気が違うでしょ?

特に目元が全然違う。

安めぐみさんと言えば、ちょっと垂れ気味のおっとりした目元が印象的。

それがこの写真では、どちらかと言えばつり目というか、シャープな目だよね。

 

そして、見逃せないのが鼻。

今の安めぐみさんと比べると…

安めぐみ 画像

何だか小鼻が小さくなってるような。

そして、鼻筋が細く、高くなっているよね。

施した整形は、鼻翼縮小+プロテーゼ挿入というところかな。

 

それにしても、整形でキレイになっただけでなく、癒し系の顔に変化したのはすごいよね。

彼女のもともとのキャラと合っていたのか、今となっては昔の写真のほうに違和感を感じるよ。

そういう意味では、整形成功と言えるんだろうか?

 

安めぐみ、整形で劣化の兆し!?

しかし、整形には劣化がつきもの。

安めぐみさんもその例に漏れず、イジった目と鼻の周辺を中心に、シワが目立ってきてるよね。

安めぐみ 画像

結婚して、ちょっと油断したのもあるのかな?

今後、出産を経験すれば、ますます劣化の危険があるのでね。

ここは頑張って、持ち直してほしいものです。

 

まあ、旦那さまの東貴博さんはお坊ちゃんだから、安めぐみさんも働く必要ないのかもしれないけど…

せっかくこれだけの人気を獲得したんだし、安めぐみさんの笑顔に癒されているファンのためにも、芸能活動は続けてほしいところ。

安めぐみ 画像

整形はほどほどに、アンチエイジングに励んで劣化を食い止めてくださいね!

安めぐみさん、今後もおっとりした癒し系の笑顔で頑張って!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。